プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
打ち切ったYO
昨日、今日と一日1円パチぶん回してきましたよ。

まずは昨日

宣言通りCR超絶合体SRDを回しまして4008回転で当たり18回 うち確変12というヘタレ具合。

投資11k\(^o^)/ 4円だったら単純に4倍して44k負けてましたな。




今日も懲りずに1円向かいまして打った台はアクエリオン 途中死ぬかと思いましたが3360回転で当たり32 確変24回という結構な数値。

投資2k 回収15k

2日トータル 投資13k 回収15k +2k
続きを読む
【2008/02/11 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(198) |
近状
更新面倒になってる管理人です。

パチ行ってもあまり芳しくなく、最近でよかったと言えば沖海で26000玉ぐらい出た程度

ってかスロット何打っても勝てない\(^o^)/

そんな私は、最近メモリー増加とビデオカード購入により快適なMMOライフを過ごせるようになりましてMOEをちょこちょこプレイしております。

ELG軍のクエイカーの少なさに絶望しまして棍棒キャラ作ろうと思ったけど結局ほとんど育たず放置気味(ノ∀`)

ずっと素手+キック持ちで資金稼いでちょっとお高いオシャレ装備買ってるだけな日々です。デザート
このキャラを見かけたら声かけてくださいな。多分返事シマス。

さて今日もダラダラ一日が過ぎるっと・・・。



明日は、久しぶりに一日フリーなのでCR超絶合体SRDに全ツッパしてきます1円で(バカ

結果は多分掲載するのでお楽しみに。
【2008/02/09 16:12】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
生きてはいます。
お久しぶりでございます。

前々から何事にもやる気は出してませんでしたが、最近はいつも以上にやる気が起こりません。

さてさて、スロの方は相変わらず全くといった状況です。エヴァまごころ 2027 餓狼伝説(レジェンド狙い\(^o^)/)と打ってみましたが、どう考えてもヒキ弱です。

2027が特にヒドイ。4000GでSPリプ6回出るもBM中が5回に加え低確時に引いたSPリプは40G\(^o^)/ 流石に松札告知で設定6間違いなさそうでしたがキッツイ。通常時800ハマリとかもありましたしこれだけ抽選に恵まれないとどうしようもない。


パチの方は、使徒再びを2回打ってきましたよ。

個人的には結構優秀な台だとは思った。けれで前作と同様に考えると結構熱いリーチでも外れますのでご注意を。

確変時のアスカ擬似連3+レイ背景とかでも余裕で外れ
2日間でレイ背景7回見ましたけど、当選は僅か1回。レイ背景絶対熱くないと思った俺ガイル。
群予告はレイ3回しか見てませんが、こちらも当選僅か1回。ただのヒキ弱なのかもしれませんがね。
キール予告も出るだけ無駄だと思った、8回出て全てスルーしてます。
私の初当たり10回ほどの内、格納庫とミッション追加と暴走なのでリラックスSUからシンクロ以外何も期待出来ない(ノ∀`)

本当普通に当たり引いてる人が羨ましいZE


2つだけセグを撮っときました。もう一つあったんですが撮り忘れ。
ラウンド後、昇格

三つの力
【2008/01/24 13:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦国やら戦国やら\(^o^)/
更新をサボり放題な管理人です。

今日をもって無事大学生活のテストが終了しました。単位取れてればなんですが・・・。

さてさて、年末年始素晴らしいスタート切った後は大失速ですた。

スロットの換金率が6枚から5.5枚になりグランドオープンしまして前日から整理券貰う為に並び8番まで取ったのはいいんですが、私のヒキ弱が全てを台無しにしますた。

リンかけ狙いに行こうか迷うも私の前4人がリンかけの常連だったのでキツイと思い急いでウロウロし戦国 シェイク2 ガンダム アイジャグ ラブジャグ ルパン うる星に1台ずつ7揃えがあった中から戦国をチョイス。

で、結果は6万ストレートで飲まれた俺天才\(^o^)/隣りも2786ハマリでその隣りも1478ハマリと死亡遊戯続出中と戦国は全台死んでました(ノ∀`)

その後、クレオフしたにも関わらず700ハマリを喰らったのでヤメてあったガンダムが空いてましたのでお座りし投資1kから2k枚ほど回収。
母親に託した7揃えのガンダムも2.5k枚ほど出ていたので2台で4.5k枚回収するも私の手元には一銭も入らず死亡。

1/7~1/15までで約200k負けております\(^o^)/
続きを読む
【2008/01/17 18:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年
年明け4日遅れであけましておめでとうございます

管理人の自己満足blogを今年も宜しくお願い致します。

さて、今年もパチ&スロの収支を毎月どれほど勝ったのか確認できるように記載続けていきます。

ぶっちゃけネタを探してまで更新面倒なんで手っ取り早く記事になるということで書いてるだけな気もするけどな(ノ∀`)

それでは、新年一発目の更新っと。


年末年始の回収モードを嘘の様なヒキのおかげで見事プラス収支で乗り切った!

一番の勝因は、ラブジャグのMAX時5k枚overでしょうね。打ってる本人もビックリの爆発で、ここまで爆発すりゃジャグラー面白いわな。

年末年始に打った台
<パチ>サクラ大戦 エヴァ奇跡 アクエリオン スペースインベーダー(甘デジ) Gメン'75(甘デジ)

<スロ>北斗2 ラブジャグ 戦国無双 エヴァまごころ ガンダム

総投資70k 回収181k +111k

新年良いスタートなので今年も良い一年になりそうです。
【2008/01/05 10:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

