プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワラゲ
無双とMOEをプレイしている管理人です。

最近、warageで将軍様の土下座(正確には周囲の者を土下座させる)がルート争いでものすごい威力を発揮するみたいで気になって動画を確認した。

確かにやばかった。

そして私も将軍を使って試してみることに。

結果

これはヒドイwwwwww

陸じゃ土下座しかしてねぇよwww状態。

皆さん手っ取り早くワラゲでWL様になりたかったら将軍作るといいよ。

本隊あれば一回の出撃でWL様になれます。

まぁWL様になると死んだらドロップ痛いのが欠点ですのでポイントの貯めすぎには注意。
【2007/04/01 19:49】 | MoE | トラックバック(0) | コメント(0) |
MOEりすぎ
えぇ、最近MOEばっかやってる管理人です。

ってか我ながらありえんぐらい廃な気がしました。ウン。

戦技上げたらナイトになれる!

そう思って82から

ビスク城門前に居るヘビ相手に黙々と同じ作業の繰り返し

寝オチを挟みながら

なんと一日で90まで上げちまったよ奥さん(ノ∀`)

我ながらアフォなスキル上げですな。。

一応の目的ナイトを果したのでこれと言ってやることがなくなった。

そしてペット育成に手を出すもこれがまた睡魔に襲われること

グレイブン60.8とタルタロッサ49ほどでギブ。(前から少しは育ててた)

うーむ

別キャラ作るにしても新しい垢所得しないといけないし、これと言って作りたいキャラも居ないし暫く様子見って感じになりそうです。。
【2007/02/24 22:29】 | MoE | トラックバック(0) | コメント(0) |
MOEやっとるよ
最近、友達と復帰したMaster of Epicにログインして

せっせとスキル上げやらの作業に移っているんですが

戦技上げマンドクセ━━━━━('A`)━━━──…

まだ紹介してないキャラなんですが戦技を90まで上げると

シップがなんとナイトにb

着こなし30でもかなりのACを誇るナイト強いですよ(多分)

火力は将軍に劣るものの

盾を使えるということもあり生存率が大幅に高いですね。
続きを読む
【2007/02/20 14:27】 | MoE | トラックバック(0) | コメント(0) |
MOEのキャラ紹介 part2
今日はMOEのキャラ紹介 第2回を行います。
20061116135322.jpg

名前:[デコりん]
サーバ:〔EMERALD〕
種族:〔ニューター〕
シップ:〔バニーダンサー〕だったかな?
パッシブ:厨房師 アスリート 新人アイドル 荒くれ者
軍属:BSQ

ネタキャラです。あれやこれやスキル所得していたらこんな結果に。
続きを読む
【2006/11/16 14:29】 | MoE | トラックバック(0) | コメント(0) |
Master of Epic 1stキャラのご紹介
今回は、ネットゲームMaster of Epicの自キャラ紹介を。
Master Of Epic1


名前:〔dekore〕
サーバ:〔EMERALD〕
種族:〔ニューター〕
シップ:〔将軍〕
パッシブ:サムライ
軍属:ELG

自キャラで最も愛着のあるキャラを今回は紹介します。次回があるのかは内緒。

続きを読む
【2006/08/30 14:43】 | MoE | トラックバック(0) | コメント(21) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

