プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新しい携帯('¬'*)
今日は、友人と遊んでいたのですが携帯が急に不調になりました。
携帯の画面が真っ白のまま何も表示されなくなったりで、とうとう限界かな?っと感じ
新しい携帯を購入しに出かけました。なんだかんだ言いつつ3年以上使っていたからね

購入先は、SoftBankです。
そして購入したのはコチラ
06-09-30_22-17.jpg

904SH
ポイントなど全て使用して機種変更で3150円でしたヽ(´▽`)/
安い(´¬`*)

しかし何故かSDとか付いてなかった・・・。
SD購入したらコチラの携帯で撮影した
画像をUPするようになると思うので多少は綺麗な画質になるでしょう。

新しい携帯での画像をお楽しみに。
【2006/09/30 22:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんゴルトーナメントその2
友達がくる前にサクッとトーナメント2回とショートホールに挑戦。

まずはトーナメント。
さくら山温泉C.C. -5(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
アロハビーチリゾート -10こんなもの('A`)

生涯成績が落ちる一方です。
ベストスコア -11
ベストポイント 3575
ロングパット 13.7m
ロングチップイン 139y
ベストドライブ 307y
フェアウェイキープ 82%
パーオンキープ 63%
ジャストインパクト 35%
平均ニアピン 8.6m

続きはショートの記録
続きを読む
【2006/09/30 13:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
特に何もなかった一日
とりあえず学校へ行き、講義を受けて帰宅。。

その後、友達が家へ遊びに来たのでみんテニを少々。。
ワイワイ騒ぎながらゲーム終了。友達が帰宅後アバチュを少々プレイして
寝ました(*´∀`*)


昨日、面白動画や神業動画など見てて その中にあった
FF6のバトル時の音楽をエレキで弾いてる映像を見て
FFのサントラが急に聞きたくなり5 6のサントラを聞いて懐かしさに浸っていました。

すると無性にやりたくなってきた((((((゚∀゚))))))
誰かFF5 6貸してくれないかな('A`)
【2006/09/29 19:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
封印されていたアバチュと新たなネオス
購入漫画。
06-09-28_19-40.jpg

SPEED GRAPHER 3巻」1年ほど前にアニメ化してた作品の漫画版。
3巻にて完結です。
漫画オリジナルのクライマックスらしくちょっと期待してます。


最近みんゴルばかりだったので別ゲーで気晴らしをしようと思い
昔に少しだけプレイしてすぐに辞めてしまったゲーム「アバタール・チューナー」と「ネオスチーム」というMMOをしてみました。

アバタールチューナーの方は
なぜ辞めてしまったんだろうと思うぐらい面白かったり。
昨日、今日と廃プレイをしてしまい Lv25から41まで上がりました(*´∀`*)
ゲームしすぎです(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
ものすごく簡単な途中経過を続きに記載

ネオスチームの方は・・・・・。
NPCに会話するとゲーム止まる・・・・(o`Д´)==○)Д)゚゚
どうなってんだコンチキショー

FAQを見てみると
なにやらintel系のグラフィックボードをご利用している方は、正常にできない場合があるらしく
ドライバの更新などを行ってくださいとのこと。
改善される可能性があると・・・・・

さっそく更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

改善されねぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン
ネオスチーム終了。オワタ(;´_ノ`)
続きを読む
【2006/09/28 20:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんゴルプレイ記
今日は、バイトも休みでゆっくりみんゴル。

さっそくVSモードにチャレンジ。
ハードで「ゴンゾウ」「サクラ」「ヒトミ」の3人を倒しコスチュームを確保。
続いてノーマルで「ファルコン」「ニーナ」もクリア
ファルコンは辛勝でしたが('A`)

これで残るキャラは、「ローズ」「ベイダー」「Z」となりました。
ハードを出現させてないキャラも数えると「マリオン」「ファルコン」も加わり計5人になるんですが。
ぶっちゃけこの5人キツイです。倒せる気がしません(´ρ`)

果たしてこの5つの大きな壁を越えられる日は来るのだろうか。
【2006/09/27 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
続々と最終回へ
10月から秋の新番組が始まるので続々とアニメが終わり始めましたね。
今日は、ひぐらしのなく頃にが最終回でした。

このアニメの絵は、正直 綺麗とは言えませんでした。
逆にあれぐらいが怖さを引き立てたりしたのかも?と勝手な妄想

罪滅し編ですが、ループ設定っぽいのが('A`)
正直ここの設定など詳しいことは全然分かりません。
必要だったのかと疑問に思ったり・・・。

鬼隠し編は、圭一の勝手な被害妄想?推理?で殺人が起こしてしまうって感じでしたが。。。

罪滅し編は、目明し編みたいに綺麗な解になっている感じではなかった・・。
ゲームの方はプレイしてないので、知らないのですが
アニメの最後は、部活メンバー全員生き残ることができました。

皆殺し編が見れなかったのは残念ですが、なかなか面白かった作品だったと思います。
ゲームをプレイしてる方が見れば端折り過ぎとか不満が多そうですが・・・。

何はともあれ無事放送終了。秋番組に期待age
【2006/09/27 11:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
トーナメント
今日は、みんゴルで初めてトーナメントをしました。
2ラウンドだけですが。。勿論グロリアで。
クラブもボールも何も手に入れてないので、スタンダードクラブとスタンダードボールでスタート。
で1ラウンド目は、川奈ホテルG.C.で-7
2ラウンド目は、富士桜C.C.で-11
正直これがイッパイイッパイです。

その後遊びに出かけたので、今日の進行度は依然変わらず。

公式記録。
ベストスコア -11
ベストポイント 3575
ロングパット 13.7m
ロングチップイン 9y
ベストドライブ 298y
フェアウェイキープ 85%
パーオンキープ 77%
ジャストインパクト 41%
平均ニアピン 7.6m
2ラウンド総合評価
【2006/09/26 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初日から疲労たっぷり、すもももももも5巻
初日から4時過ぎまで学校はいけません('A`)
非常に疲れた一日となりました。
これからバイトで休めませんが・・・・。

そんな今日購入した漫画、
06-09-25_16-54.jpg

暗っ!
画像暗くしすぎたな。。。

すもももももも 第5巻
虎金井との激闘を描いた5巻。
この話でもも子と孝士の愛は深まるのか。
そしてこの戦いはいかなる方向へ。管理人期待の最新巻。

バイト後、読破予定。
みんゴルも今日はお預け。。
【2006/09/25 17:25】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴルフばかりで放置気味のテニスを。
最近ゴルフで放置していたテニスを久しくプレイ。
グロリアでスペシャルランクの「ウィル」に挑戦しアッサリ破ました。
これは、グロリアがダメだとキャラのせいにし、キャロルで再挑戦。

ハイ、見事勝利。段位がテニス神になりました( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
ウィルのダブルスは挑戦せず、トレーニングモードで遊んでテニスは終了。

グロリアでのトレーニング成績。
総合練習 1920点 A
サーブ練習 1110点 S
ボレー練習 2490点 B
スマッシュ練習 2830点 A
うーん、ボレー下手だな('A`)
【2006/09/25 09:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
皆さんお待たせしました。
やっと私も、今日を持って夏休み終了となります。
いやぁ~長かったようで短かった。
結局、これまでとなんら変わりのない夏休みを過ごしてしまいました。

最終日の今日は 昼から活動を初めてみんゴル(´ω`)
快勝をしていなくてハードモードを選択できなかった「ゴンゾウ」「レイラ」「シルビア」「グロリア」
をまずはクリア。その後「クーガー」「ドギー」にも快勝し
「プリン」のハードもクリア。
そして「マリオン」に辛勝しかできない('A`)
あまりに勝てないと ストレス溜まってきます(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
怒りが限界へ達する前に終了しバイトへ。。

明日から学校始まりますが、今回受講する講義を決める週間みたいな感じなので
多少サボってもよし!明日は、「ニーナ」と「ローズ」をクリアしますよ。
次回をお楽しみに。
【2006/09/24 18:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
残り僅かな休み満喫
今日は、友達とお買い物に出かけて服とズボンを買ってきました。
服2着とズボン1着で5970円なり。
安いのばかり買いました(´ω`)

友達は1万円以上使ってましたが('A`)

その後、ゲームセンターへ行きクイズマジックアカデミーをしてきましたよ。
これがまた面白い。勿論カードとか作ってないのでフェアリー級で遊んでいるのですが。。。
決勝戦では、問題が難しく私は正解率36%ぐらいでしたが3位
1位も38%ぐらいで大接戦で白熱してました。

このゲーム集中して頑張れば、勉強になったりするかも・・・?
一度プレイしてみてはいかがでしょうか。

帰宅後、みんゴルの対戦を堪能しました。
このシリーズ対戦ばかりでなかなか進まないのは仕様ですね。。
明日は、最後の休み ゆっくり休養をとります。
続きを読む
【2006/09/23 20:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バイト先にて見つけた物
今日これを見つけました。
06-09-23_00-44.jpg

クレヨンしんちゃんでお馴染みのチョコビ!
今までお菓子になってなかったのがビックリなぐらいの商品です。
価格は、113円
少し高い気も。。
この商品を見て、クレヨンしんちゃんを知っている客は
「チョコビだ~」とか言って、買い物カゴに入れてました。

私も昔クレヨンしんちゃんは、見ていたので気になって買ってしまいましたが。。
果たして、しんちゃんの大好きなチョコビは おいしいのでしょうか。。。
【2006/09/23 00:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイト前のみんゴルプレイ記録
昨日の続きをやってきましたよ。
今日は、「シャーク」「ブロンソン」そして念願の「グロリア」を倒しました。
これで愛用キャラはグロリアにっと思ったのですが。

グロリアのインパクト難しいぞこれ('A`)
赤いビックリマークでまくり(´・ω・`)

慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです。。。
続きを読む
【2006/09/22 18:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PS3の価格変更
寝起きのニュース速報。
SCEの新型ゲーム機プレイステーション3(PS)3の国内での販売価格を5万円を切る
4万9980円として発売すると述べたらしい。
当初は6万2790円と非常に高かった、今でも十分高いですが。。

そしてもう一台注目なのが
任天堂の次世代ゲーム機 wii(ウィー)
こちらは2万5000円とPS3と比べるとほぼ半額。

wiiとPS3の売り上げ対決が非常に気になります。
私的にはPS3が気になりますが値段がネックで当分買いません( ´_ゝ`)
【2006/09/22 12:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついにみんゴルに進出
今更ですが、みんゴル始めました!
こちらは テニスと違って難しいです。
初っ端から苦戦を強いられながら地道にプレイし 「プリン」 「ゴンゾウ」 「サクラ」 「ヒトミ」
「リン」 「ガルーダ」 「シルビア」 「ムサシ」とクリアしました。
勿論ノーマルですけどね( ´_ゝ`)

今日最も苦労したのは「シルビア」でした。
パーかバーディしか許されない状況に近かったので
初心者の私にはいっぱいいっぱい('A`)

果たしてグロリア出現までたどり着けるのか。。
次回の報告を待て!
【2006/09/21 19:31】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
今日もみんテニ少々その他もろもろ
今日は、みんゴル4を普段行かない古本屋へ行ったついでに見てきました。
本がメインで売っている為、ゲームの品数が少なくみんゴル3しか売ってませんでした。
別の店に行くのも面倒だったので諦めて帰宅。

今日も いつもと同じ様にみんテニをプレイ。
チャレンジモードを久しぶりにプレイし、スペシャルランクのウィルまで到達したものの、2連敗した為
今日は終了。

スペシャルランクのリョウとウィルが今までのチャレンジモードの相手から比べて恐ろしく強い気がしました。明日、ウィルを倒しコスチューム制覇を・・・。
続きを読む
【2006/09/20 20:55】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
SIDOOH -士道-と 悩み
今日はこちらを購入しました。
06-09-19_17-48.jpg

ヤングジャンプで連載中のマンガ「SIDOOH 士道

高橋 ツトムが描くサムライ漫画。現6巻まで発売中

幼い兄弟が刀を手に取り江戸の乱世を生き抜いていく。
ストーリーの展開が早く読み応えもあり
次が読みたくなるような漫画です。

6巻では、予想もしなかった展開へと発展しさらに読み応えが上がりました。
7巻が楽しみ。。
続きを読む
【2006/09/19 18:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲み会という名のお食事会
飲み会へ行ってきましたよ。
昨日宣言した4本への道・・・・・・

無理デシタ

いつも酒を買いすぎて余るので皆1~2本分しか買わず
4本の大台へ行くことは今回もなしになりました。

結局、ご飯ばっかり買ってお食事会になってました。。

でも、このお食事会でも大人気のゲーム「みんテニ」
またも大白熱。。
続きを読む
【2006/09/18 17:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は 飲み会へ
寒いと言いつつアイスを食べてる管理人です。

今日は、バイトの歓迎会と送別会を兼ねて飲み会があります。
私は、チューハイ1本飲み切る前に酔いが回るほど酒に弱いのです(´・ω・`)
なので飲み会に参加してワイワイ騒いでますが実際飲んでるのは、チューハイ3本ぐらいだけなのですよ(*ノノ)

おつまみばかり食べてます'`,、(´∀`*) '`,、
そんな今日は4本に挑戦してみようと思います。
続きを読む
【2006/09/17 12:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の「みんテニ」ステータス
みんなのテニス
とりあえず今日一日で燃え尽きた結果を。
06-09-16_21-38.jpg

携帯だと限界があります_('A`)/|_
続きを読む
【2006/09/16 21:51】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
はいはい話題の「みんテニ」
今日は、昨日熱中した みんテニ を買いに行っちゃいましたよ。
リストバンド付き。

06-09-16_15-55.jpg


06-09-16_15-56.jpg

続きを読む
【2006/09/16 16:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんなのテニス略してみんテニ
バイト後、少し遊んでて帰宅が3時を回った管理人です。

今日は、夜ご飯のおかずに友人のお土産である博多の辛子明太子を食べました。
やはり本場は違うという感じでペロリと食べてしまい勿体無く感じてしまいました。
是非とも、もう一度食べたいと思いましたよ!


さて今日は、昨日友人が私の家に持ってきたゲーム
みんなのテニス 略して 「みんテニ」
をやりました。
続きを読む
【2006/09/16 03:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドラゴンエイジで連載されていたVariante(ヴァリアンテ)
マンガに関する内容が最近少ない管理人です。
今日の紹介はこちら
06-09-14_11-15.jpg


月間ドラゴンエイジで連載されていたマンガ ヴァリアンテ全4巻

続きを読む
【2006/09/14 11:49】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
成績((;;゚□゚))
今日、学校へ成績を取りに行きましたよ。。

この成績次第で秋の講義のテンションが決まるんですが・・・


( ´_ゝ`) 


全取りでしたよ!
秋の講義も今までのテンションを維持したままいけそうです。
で予定表を見たんですが9/25まで休みが継続することにε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

優雅な夏休み生活をもう少し堪能してきます。
【2006/09/13 14:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごきげんようで紹介されてたタネ占い+プチ情報
今日、ごきげんようで タネ占い が紹介されたのでさっそく挑戦してみました。

結果は・・・

ピスタチオのタネ

占いの詳細は続きへ

秋篠宮様の長男が 悠仁(ひさひと)様と命名されたとのニュース速報がありました。
紀子さまも悠仁さまも経過は順調とのこと。
元気に育って欲しいと思うばかりです。
続きを読む
【2006/09/12 15:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近よく聞く音楽
起きたら昼を過ぎていた管理人です。

今日は、管理人が聞いてる音楽の紹介。
夏の曲や古い曲もありますが気に入ってるので気になさらず。

  曲名              歌手名
 WILD FANG         Janne Da Arc
 EDEN ~君がいない~  Janne Da Arc
 サマー☆チューン     ライムライト
 恋人同士            樹海
 ガラナ            スキマスイッチ
 友ダチ            ユハラユキ
 恋の片道切符       FUNKY MONKEY BABYS
 DAY BY DAY        MEGARYU
 宙船              TOKIO

以上が最近よく聞く音楽です。
一度は聞いてみてください。
【2006/09/12 14:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイト漬けの毎日と思わぬ産物
バイトの休みがなくて忙しい日々の管理人です。

今日も、バイトがいつも通り1時頃に終わり帰宅後 テレビを付けると桜蘭高校ホスト部が放送してました。前々から面白いと噂は聞いていたんだけど見たことがありませんでした。

そして、今日 初めて見たんだけど・・・・・
結構面白い

残りの夏休みを使って、今まで放送された分のアニメを見ようと思う。
マンガも読みます!多分・・・

もしマンガを読んだことがある人が居ましたら、感想など頂けると嬉しいです。
【2006/09/12 03:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NHKで放送のおじゃる丸
あの おじゃる丸の原案者の犬丸りんさんが自宅の屋上から転落して亡くなっていた。
仕事で悩んでいるという遺書があったらしく飛び降り自殺と見ているらしい。

おじゃる丸は愛くるしいキャラで人気があり
大人から子供まで幅広い年代層から支持されていたと思う。
私もおじゃる丸は、好きだったしこういうキャラクターの原案者が亡くなるのは非常に悲しい。

犬丸りんさんのご冥福をお祈りします。
【2006/09/11 16:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レストラン&華麗なる食卓
昨日のお昼に、サンマルクというレストランへ行ってきました。
一人当たり2980円
大学生には、恐ろしくリッチなお昼ご飯。

コース料理でテーブルマナーをしっかりいないと恥じをかきます((;;゚□゚))ガタガタ

そして沢山の種類のパンをバスケットに抱えた店員が食事中に何度も訪れ、「何々パンは如何ですか?」とパンのおかわりが必要か聞いてくるので幾らでもおかわりできます。パンはモッチリしていて出来たてなので非常においしかったです。
私は、メインに牛肉ステーキ季節の旬合えだったかなぁ頼んだのですけど これまたおいしかった。

普段このような店に行くことがないので私には、慣れない場でした。
でもお金持ちになった気分になれました。。
続きを読む
【2006/09/11 11:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休みラスト1週間を切った&KYOを紹介してみる
この、のんびりした生活にもそろそろ終止符がっ。
2ヶ月もこんな生活してたので生活リズムを元に戻すのに時間がかかりそうです。。

そして学校が始まるのが近くなって微妙に体調不良な管理人です。
別にどこどこが痛いとかないんですけど、鼻が止まりません!

私は、風邪とは無関係といっていいほど風邪をひかないので非常に困ったものです。
学校始まるまでには治さねば・・・。
続きを読む
【2006/09/10 11:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

