プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2006年ありがとう、人権擁護法('A`)
今年最後の更新になりそうな管理人です。

今日、聞いた別に知らなくてもいいニュースと 後半は人権擁護法について。(後半の方が重要

私がバイトで忙しく働いてる中、親父が北斗で18万ほど勝ってたらしい(ものすっごい身内話

続いて母親の働いてる旅館

昨日、島田紳助が宿泊していたという事実を聞きましたYO

先週でしたかな、その時は西川きよし、ヘレン夫妻も・・・・・

数年前に、さかのぼると結婚前の反町、松嶋夫妻がお忍びで宿泊していたとか・・・・・。

っと、これぐらい(´ω`)

本当にどうでもいい話を見て下さった方、ありがとうございます。

そして最後に

皆さん

今年一年お疲れ様でした

来年も良い年でありますように
続きを読む
【2006/12/31 02:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
5時間耐久レース
えっと・・・・19時から1時までパチ行ってました。

今年唯一の休みだったわけですが・・・・

十分楽しんだので問題なし( ´_ゝ`)

そして稼ぐ目的は一つ、XBOXの購入費用を稼ぐため(ぉ

ソフトなども視野に入れると結構稼がないといけないんだけど('A`)

そんな今日のパチ結果は。
続きを読む
【2006/12/30 01:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
極楽院櫻子 作品
今日は、朝から本屋へ行ってきたよ~

購入物資はコチラ
20061228173558.jpg
カテゴリ:フリークス 1 カテゴリ:フリークス2カテゴリ:フリークス 3

もう一つ、極楽院櫻子さんの作品「セキレイ 1」も

購入しようとしたのですが1冊も売ってなく断念。

まぁ、無駄遣いせずに済んだと考えればいいんだけど( ´_ゝ`)
続きを読む
【2006/12/28 19:14】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1月分のコミック購入予定リスト
来年1月購入予定のコミックをリストアップ

4 テニスの王子様 (36) 許斐 剛 集英社 410

4 Dr.スランプ 完全版 (5) 鳥山 明 集英社 1100

4 バーテンダー (7) 長友 健篩 集英社 530

9 エンジェル・ハート (21) 北条 司 新潮社 530

19 カウンタック (8) 梅澤 春人 集英社 530

27 ひぐらしのなく頃に解 目明し編 (1) 方條 ゆとり スクウェア・エニックス 590

27 ひぐらしのなく頃に 宵越し編 (1) みもり スクウェア・エニックス 590

来月の新刊は7冊の予定。
【2006/12/27 15:05】 | 購入予定リスト | トラックバック(0) | コメント(0) |
すもも
すもももももも~地上最強のヨメ 6巻

やっと読みました。

この巻にて虎金井編が終了。

今までの巻より内容が良い巻でしたね。

もも子、早苗、いろはの孝士への思いがより強く表現されたと思います。

そして孝士の武術への新たな挑戦も今後の魅力としていいんじゃないでしょうか。
続きを読む
【2006/12/26 20:18】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すもももももも 6巻~やらサンタさんやら
皆さんメリークリスマス

今日はクリスマス~。

いやだからといって予定がある訳でもないんですけど(*ノノ)

とりあえず今日発売のコミックを購入するついでに

パチへ寄っちゃいました(ノ∀`)

猪木単発・・・・。

海3連で終了。

投資金額+αを差し引いて

+6000

サンタさんお小遣いありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
続きを読む
【2006/12/25 17:40】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
イブ~
イブ何もなかったよ~(´・ω・`)

バイト終わったのが24時・・・・もうクリスマスになっちゃった(ノ∀`)

バイト後、レストランへお食事に行ってきたのですが

えっと・・・・人居ねぇえええええええええええ((;;゚□゚))

って普通居ないか。

貸切とまではいかなかったけど、それに近い状況で少し雑談して

帰宅しました。

う~ん・・・・イブってこんなんだっけか・・・・。
【2006/12/25 02:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
冬休み~
やっと冬休みに入ったよ~。

今年最大のイベント資格の試験も終了。

試験の方ですが、

模擬が第1回と2回しか合格ボーダーラインクリアしてなく

4回、5回に至っては手を付けてない状況という

不安材料ばっかりの中で無事合格

毎年受験してるので緊張感は、なかったですけどね(ノ∀`)

これでこの3年間で4つの資格を゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

実際、所得資格の欄に書くのは2つになるんだけど(ノ´ω`*)
続きを読む
【2006/12/24 00:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひぐらし新刊2冊+烏丸
今日発売のコミック3冊購入してきました。
20061222224047.jpg
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2」「烏丸響子の事件簿 5
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 1

暇潰し編の完結。そして解の中で一足先に罪滅し編が発売。

コミックならではの迫力を味わえることを楽しみに。。。

烏丸響子の事件簿

ってどのぐらい知られてるんだろう・・・。

バーズコミックって聞いたら

ローゼンメイデンぐらいしか知られてないのだろうか・・。

いや、私もほとんど知らないのですけどね
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

興味があったらバーズコミックを手にとってみて!

もしかしたら貴方がお気に召すコミックが見つかるかもよ?

っと、どうでもいい話。

とりあえず明日の試験終わったら・・・終わったら・・・

読みます(´ω`)

更新内容は、テストのことになるかと思うけど( ゚∀゚)
【2006/12/22 23:01】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
新暗行御史 15巻 購入記録のみ
一昨日購入していた
20061221183818.jpg
新暗行御史 15巻

まだ読んでないっす(´・ω・`)

漫画を読む時間も睡眠に費やすぐらい寝てます。それでも眠い(´ω`)

学校行って帰宅してすぐ寝、そして夜はバイトへ・・・

何も予定がない一日を過ごしたいものです。。。

明日、購入予定のコミックがあるのでそちらと一緒に感想掲載するかも・・・・

テスト前日で忙しいって書いて購入コミック載せて終わらせる気もするけど( ´_ゝ`)
【2006/12/21 19:04】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
辛っ(`д`ノ)ノ
今日は、昼食に「日清とんがらし麺」というのを食べました。

これが辛い!

とにかく辛い

辛い物は嫌いじゃないのでよく食べるのですが

今日のは結構キマシタ。

付属で唐辛子があったので全部入れたんですが

ヤバイ!

麺を食べる時もヒリヒリしっぱなし。

汁なんて飲んでない( ゚∀゚)

CoCo壱のカレー5~6辛クラスの辛さでした。

私、3辛までしか食べたことないので想像も入ってますが(ノ∀`)

刺激を受けて元気になった所で模擬試験でもしてこようε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

興味が沸いた方、是非とも挑戦してみては如何でしょう。
【2006/12/20 14:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
焦りが生じてきた・・?
いつもと変わらない生活を送っている管理人です。

大学が22日で終わり、冬休み間近に迫っており嬉しい反面

23日に資格のテストがあるのでうかうかしていられない状態。

何の資格かなんて言えませんが(´ω`)

で、その資格のことなんですが

大学に入ってから毎年似たような試験を冬に受けていて

なんだかんだ毎年合格しているので今回も大丈夫だろうと油断して模擬受けたら

結果がヒドイ(ノ∀`)
続きを読む
【2006/12/19 19:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
神様家族2巻
一昨日、説明会の帰りに購入してきた漫画
20061218014141.jpg
神様家族 2巻
基本的にアニメと同じなのですが

この巻 1話だけ漫画オリジナルの話もあって満足。


面白かった1コマを紹介。

2巻より。
パパさんとメメちゃんから適当な性教育を受けていたテンコ。
(男の子と女の子がキスをしたらコウノトリが赤ちゃんを運んでくる)
その嘘の知識を指摘されたテンコの表情
20061218015938.jpg
とてもいいです(´ω`)

【2006/12/18 02:04】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
神様家族1巻より
神様家族 1巻より抜粋
20061216225633.jpg
アニメ版より先生格好いいぜ!

親父のブルマ姿(ノ∀`)
20061216225726.jpg

続きを読む
【2006/12/16 23:06】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
説明会
今日は、友人のganma.γ君と大学の連れとで企業説明会行ってきましたよ。

まだ活動を全然していない私は

場の雰囲気に圧倒されっぱなしで・・・・・

説明も2社しか聞いてませんし('A`)

なんか就職のこと考え出すと頭が痛くなりますよ・・・。

このままじゃ駄目だと思いつつもなかなか行動に移せない私が居るのでした。

勿論、説明会の後は遊んできましたけど(´ω`)

もしかしたら遊びすぎで今日は疲れたのかな・・・・・。

今日はしっかり休んで明日のバイトに備えようっと。
【2006/12/16 21:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
涼風14巻の購入記録のみ
今日はマガジンコミックの発売ですよー

勿論ゲットしてきましたよ。

今日は無駄な買い物もなく1冊

それはコチラ
続きを読む
【2006/12/15 21:02】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
明日もコミック購入するのに
明日マガジンコミック発売なのにも関わらず

ついつい買い物しましたYO

一冊は買おうと決めていたので問題ないのですが

もう一冊は勢いで・・・・・
続きを読む
【2006/12/14 20:13】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
強制ばとん(σ゜∀゜)σ
強制バトン拾ってきたよ~

書かれていた通り長かった(ノ∀`)

やりたくない人は続きを見ないこと。

決してオタクバトンじゃないので( ´_ゝ`)
続きを読む
【2006/12/13 20:19】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
YG性格検査
今日は、友人であるganma.γ君のblogで紹介されていた

YG性格検査というものをしてきました。

さて結果はどのように・・・・

・類型別性格特性
A型(Average Type:平均型)
<情緒、向性ともに「平均的」>

( ´_ゝ`)

普通でしたよ

ふ つ う

コレといって特徴もなくて何も面白くないですYO(´ω`)

皆さんも一度検査してみては如何でしょう?
続きを読む
【2006/12/12 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
身近な有名人さん?
母が働いている旅館の女将さんがプロゴルファーの方と結婚するということを聞きました。
名前出していいか分からないしプロゴルファーの方の名前は控えさせて頂きますが(ぉ

つい最近、関西で放送されているニュース番組で空手の特番やってたんですが
そこで紹介された大学生が私の弟の同級生の姉だったり。。
(メキシコ、フィンランド大会と世界選手権2連覇)
しかも私の家から、その人の家が見えたり(´・ω・`)

さらに極めつけは、女子駅伝。
私の中学時代、一緒に陸上をしていた同級生が
全国女子駅伝やら国際大会で学生選抜として走ってたり・・・・
(私は短距離で彼女は長距離でしたけど(´ω`)

家も近かったりするから会おうと思えば会える方達ですが
とても手の届きそうにない存在だわぁ。

いつも友達と話してるんだけど、早いうちにサイン貰っとかないとね(ぇ
【2006/12/12 02:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近知った近場のTSUTAYAの情報
我が町に出来たTSUTAYAの新情報

このTSUTAYA、中にカフェが設置してあるのですが

なんとビニールで閉じていない雑誌 文庫は全てカフェに持ち込んでOKということと

無線LANが設置してあるのでお手持ちのパソコンでネットも使えるということ。

ノートパソコン持って行けば、ネットカフェみたいな感覚になれるなコリャ。

都会だと、こんなの当たり前ナンデショウカ??

もしそうなら羨ましい(´・ω・`)
【2006/12/11 17:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
よくある予定外コミック
今日は、コミック版 神様家族を購入する為

意気揚々とお出かけしたのですが

一軒目

売ってないじゃん(´・ω・`)

二軒目

('A`)

古本屋巡って探して来ます・・・・。

そんな今日の無駄遣い
続きを読む
【2006/12/11 02:34】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜桜四重奏から
最近、方向性を見失っている管理人です。

今日は「夜桜四重奏 1」から

桜新町のアイドル「じゅり」
20061210021523.jpg
こんな格好でニュースを伝えられても
頭に入りませんよ(´ρ`)

もう一枚夜桜四重奏から、チラリズム
20061210022208.jpg
見えそうで見えな・・・って見えてる(ノ∀`)

これからの記事もこんなノリでいいかな・・・・。
【2006/12/10 02:49】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Dr.スランプから
今日はDr.スランプ(完全版)4巻から

ちょっと気になった山吹先生
20061209012030.jpg

皿田きのこ一家
20061209012019.jpg
両親の顔、ペコちゃんだろこれ(ノ∀`)

都会から引っ越して来たスコップ君
20061209013041.jpg
ペンギン村に馴染んだらこうなりました。
          
20061209013047.jpg
逝ってます( ゚∀゚)
【2006/12/09 01:33】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブリーチ 25巻
ブルードラゴンやりてぇー。と心の中で叫んでいる管理人です。

まぁブルードラゴンやるにしてもXBOX360も購入しないといけないので・・・・・・('A`)・・・・・

今月末に出る聖剣伝説4も、面白そうで只今購入検討中。


今日は、先ほど読破したブリーチ25巻の紹介をちょこっと。
続きを読む
【2006/12/07 18:13】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャンプコミックス
月曜発売だったジャンプコミックス
20061206174456.jpg

Dr.スランプ 4 完全版 (4)
BLEACH (25)
アイシールド21 (22)
まだアイシールドしか読んでません(´ω`)

ブリーチ、Dr.スランプはバイト終わりに読破します。。
続きを読む
【2006/12/06 18:43】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狗 DOGS
先日購入した「狗DOGS」

主人公4人それぞれの話が掲載されていて

シリアスな話かと思いきやギャグも織り交ぜてあり

テンポよく進む(´ω`)

絵の綺麗さもなかなかいい感じだと個人的には思う。

BULLETS&CARNGEの方は、スピード感がある。

内容の方は1巻ということもあるせいかまだまだ未知なる部分も多く

今後に期待といった感じ。
続きを読む
【2006/12/05 14:37】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ユリア100式 part2
11/30~12/3までのアクセスの9割近くはユリア100式によるもの('A`)

何この変態さんの多さは(ぇ

皆さんの期待に答えて

与えましょうユリア100式の更なる魅力を!

魅力を感じたい方のみ続きへどうぞ
続きを読む
【2006/12/04 01:29】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
失踪HOLIDAYから
そろそろカンウターが落ち着くだろうと思う管理人です。

今日は、管理人が非常に期待しているドラマ「失踪HOLIDAY」

のコミック番外に載ってた一部から面白いと思った画像を紹介。
20061202193842.jpg

20061202194451.jpg

「脱・ひきこもりセミナー」一体どんな内容なんだろう((((((゚∀゚))))))
【2006/12/02 20:34】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホムンクルス7巻より
ホムンクルス 7巻より

過去の名越
20061201223029.jpg
かなりお金持ちだったみたいですよ。。。

そして毎晩別の子とあんなことやこんなこととか・・・・
続きを読む
【2006/12/01 23:03】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

