プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日と今日
昨日のボーリング大会ですが、私情により遅れていった為

「もしかしたら1ゲームしか出来ないよ」って言われ

急いで投げましたよ。えぇ、2ゲームする為にね。

そしたらスコアなんてあったもんじゃない

最終的にはスコアの悪さにダレて利き腕じゃない左手で投球してましたから(ノ∀`)

1ゲーム目、右手で投げて65 2ゲーム目、左手で投げて85

なんじゃこれ('A`)

もうね・・・なんとでもなりやがれい(`・ω・´)

この上記の気持ちが今日パチの敗因にも繋がった。
続きを読む
【2007/01/27 16:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
私の日課それは
もうパチ屋へ行くことが習慣になっている管理人です。

今日は島唄で1万負け

北斗は±0と最終的に-10000

まぁ毎日行けばこんな日もあるわな・・・。

っと今日は猫がやって来るイベント

しっかり写メ撮ってきましたがな
20070126185042.jpg
見れる画像なので問題なし( ´_ゝ`)

で、このイベントの最初にこんな案内を聞きました。

「今日のイベントも力を入れますが明日は、創業日なので今日よりも大幅に出します
是非ともご参加下さい」

せっかく猫着たのに(ノ∀`)

っと一人で思いながら

明日のパチ屋へ行く口実を作っている管理人でした。

今から生命保険のボーリング大会参加してくるわぁ~。

景品貰えるといいな(´・ω・`)
【2007/01/26 18:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
もうパチンコ日記に変更シマスカ?
今日も、ってか毎日の様にパチへお出かけ~

テストも終わったし存分に遊んでいる管理人です。

昨日は北斗でBONUSを引くも、かかるまでの投資といい連チャンの

続かなさに1万負けてきました。

今日は、気を取り直して島唄へ直行。

BIG 0 REG 4 で124回転辞めの台へ座る。

スロットのイベントがあったので気合を入れて打ち始める。

これがなんと1000円でREG(ぇ

まぁ全部流してさらに2000円の投資で

BIGをゲット

そこから連チャンすること5連。

この時点で辞めておけば良いものを一箱ぶん回すが当たらず。

換金して北斗→番長と打つもかかる気配がなかったので帰宅。

欲を出さずに辞めれる勇気を付けたいと思ったのでした。
20070125185306.jpg

今日の収入-投資=+13000

明日はイベントで猫ひろしが私の行きつけのホールに来るんですよなぁ~

明日もパチへ行っちゃおうかな・・・・
【2007/01/25 18:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
息抜き多すぎた?
昨日は朝からノートの書き写しをしまして、昼から息抜きにパチへ。

日曜の昼だということもありほとんど台を選ぶことが出来ず

当たり2回のあまり回っていない水戸黄門へ

っとこれが4000円突っ込んだら

8連チャンε=\_○ノ ヒャッホーイ!!! 内1回確変中に突確

7箱積んだ訳ですがパチへ行く前に1万借りていたので2箱は返済へ。

そして一箱流して4箱換金。

+16000

まぁここで辞めておけばよかったのですが

閉店前まで遊ぶつもりだったのでちょこっと遊ぶつもりで冬ソナへ

これが2000円突っ込んでヨン群走る

そして見事外れる。

熱くなってさらに金突っ込む。

それでも当たらん

そうするとかなり時間も経ちまして

台がチラホラ空きだした北斗へ
続きを読む
【2007/01/22 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アフォ~な管理人
えっと朝の負けに納得いかずに昼から別の店へ打ちに行きました(ノ∀`)

番長でリベンジといこうと思うも台が一台も空いてない。

渋々、北斗へ

2000円投入で青7青オーラで単発( ´_ゝ`)

台移動後1000円で青7白オーラ。

7連の後かかりそうにないので隣りの台へ移動。

コレが1050回ほど回ってたので天井までぶっこむつもりで打った所

20回ほどですぐさまボーナスゲット。

青7青オーラそして

クレオフ((((((゚∀゚))))))

まぁ2連だったんですがコイツは熱いと思い、出玉全て突っ込む。
続きを読む
【2007/01/19 19:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は朝から出勤
昨日、友人とパチへ行ってきまして・・・・

私、友人共に海かからず('A`)

私エヴァかからず、対して友人ミッションモードで普通にミッション達成( ゚Д゚)

続いて私 冬ソナかからz 友人冬ソナチャンスで見事大当たり( ゚Д゚)・・・・

そして私はスロットへ出張し北斗へ行くも

_('A`)/|_

友人は・・・キャプテンハーロックで大当たり!?(  Д )゚ ゚

何だこの嫌がらせは・・・・。

最後の望みは番長だコンチキショー。。

なんとか1000円でBIGゲット。

1G連+αやらで投資金額取り戻し+1000円までこぎつけて帰宅

友人はかなり勝ってました、幾らだったかは聞かなかったっ。

そのパチ屋にてっきり仕事だと思っていた親が居まして

冬ソナ3連の後すぐさま台移動してさらに8連かましてましたよ。

まぁ・・・こんな日もあるさ
続きを読む
【2007/01/19 12:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勉強そっちのけ
ずっとブルドラプレイしている管理人です。

ようやくDISCも2枚目に入りました。

DISC2に入ってすぐに指輪作成イベントがあり

幾度かやり直したけど特に変化がなかったので特に気にせず進行。

そして現在、地下水路まで到達。

相変わらず苦戦を強いられることもなく順調に進んでおりますよ。

んで思ったことは

バリア魔法のウォールが便利すぎ。

ボスも通常攻撃が多くウォールを使えばノーダメとかも可能だったり( ´_ゝ`)

クイック唱えてウォール張って適当に攻撃やら魔法してれば余裕(´ρ`)

そして指輪イベント後はクルックが他キャラを圧倒する魔法攻撃力を

手に入れ一人抜きん出た強さになります。魔法だけね

このゲーム最後まで苦戦する所なく終わりそうかねぇ~っと言いながら

今日もひたすらプレイを。。。
続きを読む
【2007/01/17 13:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
予想外
今日はバイトまでの時間をゆっくりゲームでもプレイしようと

ゲーム機の電源を入れた所に友達から電話が

内容は学校来ないの?っとのこと。

ん・・・・・・・・・・・

今週は補講期間とテストだと思ってたよ(ノ∀`)

そして内容には続きが

レポートの提出期限今日までだよ( ゚Д゚)

・・・・・・・・

レポートの題材すらワカンネェー。

友達に聞いてせっせと作業に移り見事提出。

予定が狂ってゆっくり出来なかったのが響いて

バイトがあるのに疲労感たっぷり。

でも休むことは出来ない!頑張れ俺!
【2007/01/15 18:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1月最後の休み?
今月最後の休みがもう少しでなくなります。。

っと今日はゲームを売りに出かけたり自宅でゲーム三昧。

友達がゲームを売りに出かけるとのことだったので

私もやってない「みんなのGOLF4」を一緒に売ってもらいました。

友人は結構な数売ってたので総額26000円ほど。

私のみんゴルは1800円( ´_ゝ`)

ベスト版でこの値段はなかなかの買い取りですな。
続きを読む
【2007/01/13 21:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
売り切れ続出
最近、私が働いてるスーパーで

納豆が店内になければ在庫もないという状況がずっと続いてまして

なんで売れてるのかバイトの友達に聞いた所

日曜日に放送されている発掘あるある大辞典で

納豆にはイソフラボンという成分がありそれによってダイエット効果をもたらす

っといった様な内容を紹介していたらしく

それを見た女性の方々が購入して行くらしいとのことを聞きました。

オイルショック時のトイレットペーパーの売り切れとかを連想させられたよ(ノ∀`)

それにしてもテレビの影響力の高さを改めて認識させられました。



【2007/01/11 12:44】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(5) |
約束を守れなかった日
いやぁ、軍資金1万円くれるってことだったので、行かないと宣言していたパチに行ってしまった管理人です。

今日は自分のお金じゃないので気軽に北斗直行。

これが良い台を引いたのか2000円投入したら

チャーンス

の音声プレミア発生

青7の緑オーラ。

まぁ6連で終わったんですが。。。

そのまま270回ほど回した後に

ハートとのバトルを見事勝利し

青7で黄オーラ。

これが5連。

その後も打ち続け380回ほど回した所に

ラオウ登場( ´_ゝ`)

青7狙うも揃わず

赤7を狙って2つ揃えた瞬間

チャーンス

の音声

赤7の赤オーラε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

昇天するんじゃね?って期待を大いに抱いて打っていると・・・
続きを読む
【2007/01/09 20:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちょっとサボってた
更新サボってた管理人です(´ω`)

バイトやらなんだかんだ忙しいんですよ!

ゲームもしないといけないし((((((゚∀゚))))))

明日からは学校で、すぐテストも始まるし

やってらんね('A`)

まぁ、テストなくても就活しなければならないので忙しいんですけどね( ´_ゝ`)

っと、話変わって今日はブルードラゴンとお姉チャンバラを少々プレイ。

ブルードラゴンは、まだ2時間ほどしかプレイしてないのですが

やってすぐ思ったこと。

鳥山明の絵が3Dでも耐えれるかというポイント。

個人的にはそこまで違和感ないですけどね。。。

ゲームその物は特に悪い点もないかな

もう少し進むと感想変わるかもしれないが・・。

そしてもう一本、お姉チャンバラ

コチラは・・・・

ずっとプレイしていると気色悪くなってくるヽ(´▽`)/

さすがZ指定ということだけあるかな。

まだ9ステージまでしか遊んでないのですが

現状十分に楽しませて頂いてますよ。

ゲームの内容的にオススメ出来るゲームではないけど興味がある方

安くなったら購入をしなされ。


それでは今日はこのぐらいでオヤスミ。


【2007/01/08 02:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日もやってしまった・・
朝2時間ほどしか寝れず昼から頭がボ~っとしている中

またもパチへ出かけてしまった管理人(´ω`)

そろそろ負けるだろうと思いつつも足が勝手に(ぁ

今日は、初め海を挑戦するも

撃沈

(ノ∀`)

その後、漫画を購入して帰宅しようと思っていた所に北斗が(`・ω・´)

っと勢いで北斗打っちゃったんですが・・・・・

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

僅か1000円で1連(ぇ

出たメダルなんて数えるほどしか出てないので全て流して隣の台へ。。

これまた

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

3000円突っ込んだら青7で白オーラε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

「白色は何色にも染められるんだよ」

っと期待に胸膨らませて打ったら

これが意外と続いて15連チャン。

BB終わって10回ほど回してすぐさま青7で白オーラ(ノ∀`)

これが6連。

更に・・・・こんな感じでちょこちょこ勝たせて頂いて黒字で帰宅したかと思いきや。。



続きを読む
【2007/01/05 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ただいま帰宅しました
先ほどまで飲み会と称したすき焼きパーティーをしていた管理人です。

チューハイ+αで計2本しか飲んでない管理人ですが

睡魔と酔いでフラフラです( ´ー`)

今回の飲み会も飲み明かした後にみんテニ大会を実施。

深夜2時から始まったみんテニ大会が早朝6時まで白熱。

その後7時30分まで地球防衛軍をプレイして御開きに。

久しぶりにゲームを長時間プレイしましたよ・・・・。

ほんと疲れた(´ω`)

今から熟睡してきます。。。

予定のない最後の冬休み寝てるだけで終わりそう(ノ∀`)
【2007/01/05 07:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BOX
一昨日購入したXBOXをプレイしている管理人です。

ランブルローズ・・・・

エロイわぁ~(ノ∀`)

いい意味ですよ(´ω`)

さすが新ハードというべきですかね、画像の綺麗さはかなりのものかと。

ただコスチューム集める為にプロレスするだけといった感じなので

ストーリーモード的な要素が欲しい方にはオススメ出来ませんね。

まぁ2000円台で買った私から言わせてもらうと悪くはないかと思いますが。

しかし次のソフトまでの繋ぎなだけで長期プレイはなさげ(ノ´ω`*)
続きを読む
【2007/01/03 19:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は久しぶりの休み~
やっとこさバイトの休みを貰った管理人です。

相変わらずパチへお出かけ。

今日はデジハネ春夏秋冬を打ち打ち。

大当たりは12回でしたが連チャンは6だったので1箱だけ換金して帰宅。

結果は投資金額差し引いて

+1000

とりあえず勝ちは・・・・勝ち・・。

新たなソフトまでの資金調達は先が長そうだわぁ~。

ってこんな生活でいいのか管理人(´・ω・`)
【2007/01/02 19:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新年明けましておめでとう
HAPPY NEW YEAR

皆さん年越しはドウデシタカ?

管理人はパチ屋で年越しました(ノ∀`)

新年そうそう魚群を3回も外すという、幸先の悪いことがあったんですが・・・

BOX.jpg
最終的には儲かったので買っちゃった(ノ´ω`*)

いくつかお店を回ってきたんですが、コアシステムでない
Xbox 360(通常版)このタイプは売ってないものですね。。

それに比べて「Wii
PLAYSTATION 3(60GB) 」「PLAYSTATION 3(20GB)
これ等は、売り切れも少なく結構見かけたのでビックリ。

っと、まぁ今日から残り少ない冬休みを十二分に満喫してきますわ。

今年もヨロシクお願いします。
【2007/01/01 22:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

