プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
有害図書指定ktkr
今日は、ユリア100式がな~んと

有害図書指定

されてる地域があると聞いて調べてみましたよ。

その地域は

神奈川県だε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

あれだ、ユリア100式は本番までしてないのに指定されるなんて侵害だコンチキショー

って思ってたら。

施行規則で定める卑わいな姿態、性交若しくはこれに類する性行為等を描写した
  写真や絵が、表紙を含めて20ページ以上又は全体の5分の1以上に掲載されている
  書籍や雑誌

上記にばっちり当てはまってるがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず指定されてるってことは

神奈川じゃ隔離された所に置いてあんのかねぇ

もしそうなら買いずれぇ~なぁ

それでもユリア100式の為なら買いそうな俺ガイルんだが。

あぁ完全に洗脳されてるなこれ。。。



今日の夜にでも3巻UPでもするかも、遊び疲れてたらしねぇ。
【2007/03/31 12:29】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
成績
今日は成績配布があったので久しぶりに学校へ行ってきましたよ。

あまり学校行ってなかったんですが

テスト受けてない講義一つ以外全て単位゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

あれだな

出席確認しない講義受ければ学校行かなくても余裕だよな。

こんなダメ管理人4回で無事卒業出来そうです。
【2007/03/29 15:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
orochi経過6
森蘭丸がやっとこさLv90超えた管理人です。

昨日ニコニコ動画で激難をクリアしている動画を見たんですが

コンボとか超うめぇ~

orochiの交代システムとかも十分に堪能してる動画でしたよ。

そしてもう一つは石田三成のR1が笑っちまうぐらい強かったこと。

あれは反則だぜ・・・。

是非とも探して見て下さい

orochiを購入してない人にはネタバレになっちまうんで注意

続きはネタバレ
続きを読む
【2007/03/28 13:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
orochi経過5
入った給料でめぞん一刻+北斗で3万負けたアフォ管理人です。

OROCHIの方は、キャラクターアイテム収集に手をだし

まだ全キャラ登場には遠く、シナリオも未だにクリアしてない管理人。

んでこれまたアイテム収集がダルい作業だということが改めて分かった。

全部達成できるかなぁ・・・・

もう無理そうな雰囲気出てるんだがな・・・

続きはネタバレ含む
続きを読む
【2007/03/27 16:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
orochi経過4
キャラクター装備が集まらない管理人です。

ってかどうやって手に入るのか未だにさっぱりワカラン。

まだ祝融しか手に入れてない・・・・

こりゃ全部集めるのは攻略サイトでも見に行かないと無理だわな。

今日は管理人の各国best3のLvでも書いておこう。ネタがないだけとか言わない。

蜀 趙雲34 関平34 馬超33

魏 夏侯惇33 曹仁30 ホウ徳29

呉 凌統39 周輸31 陸遜30

他 張角33 董卓32 猛獲28

戦1 森蘭丸69 織田信長34 阿国33

戦2 立花千代35 ねね33 豊臣秀吉32

森蘭丸最強です。本当にありがとうございました。

進行度

蜀5章外伝までクリア

魏6章外伝までクリア

呉5章外伝までクリア

戦国6章までクリア

続きはネタバレ含みます
続きを読む
【2007/03/25 13:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
orochi経過3
同じ狩場でLv上げばかりしている管理人です。

Lv上げに精を出しどの勢力も未だにストーリーをクリアしていないという状況であります。

今日は私が取得した特殊装備画像を載せちゃうぞ!
20070325003633.jpg
もう疲れたよママン。

これ全キャラ出現よりめんどくさいな絶対に・・・・。

明日にでも一つぐらいストーリークリアしないとな。。。

続きはネタバレ含みます
続きを読む
【2007/03/25 00:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
OROCHI経過2
どうも、無双漬けの管理人です。

今日は激難に挑戦してみたんですが・・・

ハイ無理。

これ過去の無双シリーズよりエグイです。

雑魚の攻撃3発ぐらいで昇天します('A`)

この難易度クリア出来た人居たらすごい!

Lvとか上げなおしてから再挑戦だなこりゃ。。

現在Lv20~30で難しい挑戦中

キャラと戦い方にもよると思われるがLv20台でも

難しいをクリアしLv4武器取得もそれほど難しくはない。

まぁピヨったら即死ですが(ノ∀`)

この後も無双満喫してきます(´¬`*)

続きはネタバレあるので注意
続きを読む
【2007/03/23 20:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
OROCHI経過
無双フル稼働している管理人です。

今作、今までの無双の様に1分未満とかでクリア可能なステージとかないっぽい。

そして驚いた点はLv制になったこと。

Lvは上げやすいので過去の全キャラ能力MAXの様なダルさはないとは思うが

三國と戦国のミックスにより武将の数が半端ないので途中で挫折する人は確実に居ると思われる

私を含めてな( ´_ゝ`)

ゲーム全体の難易度としては上がった感じがします。

まだ普通までしかやってない私の判断ですがね。

後は武器の合成が気になった。

ホントに気になっただけ

何も考えずに適当に合成しまくってる私が居る(ノ∀`)
続きを読む
【2007/03/22 19:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
OROCHI出たYO
皆さんにはお伝えしてませんでしたが

前から気になっていた「無双OROCHI

買っちゃいましたよ。
20070321191603.jpg

今日は、バイトも休みなんで今から徹夜でフル稼働してきますわ。

徐晃よ!待っていろおぉおおおおおお。
【2007/03/21 19:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
復活の兆し
熱は下がり体のダルさなどが残っている状態ではありますが

数日前よりは随分と楽になりました。

まだ咳も出るしたまに頭がボ~っとすることもあり

本調子には遠いですが多少は元気になったことをお伝え致します。

話変わって、今日バイトの先輩の送別会があるんですが

顔出して終わりかな・・・こんな状態で酒やら飲んだら絶対死ぬわな。

あぁ、楽しみに待ってたんだけどなぁ・・・

大事な時に体調崩してる自分が情けない

あぁぁああああああああ

早く元気になりたい・・・・
【2007/03/17 09:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝込み中
昨日、熱を測ってみると38.7~39.0度ありました。

もうバイトとか言ってられるレベルじゃなくなった・・・

ってな訳で一日寝てました。

今日は38.0~38.4度を彷徨ってます

管理人復帰まで暫くかかりそうです
【2007/03/15 10:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
怪盗
朝から体調不良の管理人です。

喉が多少痛くてマズイかなぁって思いつつも

パチへ

昨日ツインエンジェルのこと見てたら打ちたくなっちゃったんですもの(´ω`)

11時頃から出勤



ふら~っと見渡しながらツインエンジェルの所へ

誰も座ってないので自由に台選びっと

1台目は前日BIG6回 REGとATの回数は覚えてない。

2台目は前日BIG27回 REGとATあわせて11回

うーん据え置き狙って2台目へ。

これが1000円でAT突入、そのまま2回目ATに突入し

AT終了後3回転で赤7BIGゲット!

快調すぎる出だし。
続きを読む
【2007/03/14 13:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんかおかしくないか?
どうも就職活動ナニソレ?状態の管理人です。

先日、3年半のバイトを無事に卒業された先輩の穴をカバーするのって

二人の新人かなぁ、ってな話をして仕事をしていたんですが

昨日のバイトの終わりに

何故か穴埋めに私が使われる的なことを言われましたよ・・・。

いやね、就職活動は正直言って

説明会をちょこっと行っただけで全然やってないし暇があるっちゃあるんだが

何故、私が穴埋めをしなければいけないのだ。

新しく採った新人2人は何なんだ('A`)

もうね この時期に出勤数また増えるとかやってらんね

っと愚痴っている管理人でした。
【2007/03/13 14:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱くなってはいけない
昼からパチへ行ってきた管理人です。

とりあえず、ちら~っと台を見渡した後、BIG0 REG0 270回転止めのエヴァへ。

投資僅か3000円でナビ否定入りBIGゲット

続いて60回転ほどでナビ否定でまたもBIG

その後170回転ほど回してREG

リプレイタイム後 適当に打つも1000円で30回ほどの回転数なので

高設定じゃないと勝手に判断し捨て。

このコインを持って北斗へ(ノ∀`)

現時点で+13000円ほど



北斗にいったんですが・・・

オワタ
続きを読む
【2007/03/10 16:42】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(0) |
肩ががが・・・
えっと・・・

エヴァ(スロット)打って打って打ちまくって肩凝った(´ω`)

総回転数5848 BIG19回 REG6回

投資 小麦ちゃん2000円 エヴァ7000円 計9000円

収入 小麦ちゃん0円 エヴァ20600円 計20600円

20600-9000=11600円

ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

先週からほぼ負け無しとか

一気に運使っちまってるぜ・・・。

とりあえずエヴァで思ったこと1000円で100回近く回ってビックリ。

その次の1000円では30回ぐらいだったけど(ノ∀`)

小麦ちゃんに関しては打ち方ワカランのですぐ辞めた( ´_ゝ`)

研究してから打ちに行かんとダメね。。
【2007/03/07 23:30】 | 日記 | トラックバック(5) | コメント(0) |
MOEやりながらも
ネットゲームMOEをプレイしている管理人です。

しかし内容はいつも通りパチ。

昨日は、北斗打とうか悩んだんですが打たずに

めぞん一刻へ!

いやね4日連続で北斗で黒字を出すとそろそろ負けると思ったんですよ。。

昼3時頃からパチ屋へ向かいBIG6回 REG3回とBIG0回 REG4回の台で悩んだ末に前者のBIG6 REG3へ

これがまた良い台を引いちゃった見たい( ´_ゝ`)

投資僅か2000円でBIGを゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

そして一刻タイム中にドラマチックエピソードだぜぇい

誰かが途中まで打ってたのもあっていきなり約束だ。ハハハハ

プロポーズして結婚して子供まで産んじゃったぜ。

その後もEPISODE1に戻ってシルエットまで進むっと。

比較的早い引き戻しなどもあり

夜9時まで打ちまして1130枚ほど換金。

北斗とかの様な一撃の破壊力はないですが

こういう台もいいもんですな。

一日打ってられるし(ノ∀`)

とりあえずエピソードも全て攻略したので

次は小麦ちゃんかツインエンジェルでも攻略してきますかね。

どっちも期待出来る台じゃない感じが個人的にはしますが・・・。
【2007/03/06 21:06】 | 日記 | トラックバック(3) | コメント(0) |
これだから辞められないっ
ここ最近調子がいい北斗なんですが・・・

今日は・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

イイに決まってるじゃないか(ノ∀`)

強いぜケンシロウ!

これからも頼みます。
20070301194326.jpg


【2007/03/01 19:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

