プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スロット生活封印( ´_ゝ`)
今日をもって来月の給料までスロット打ちに行きません(´ω`)

いや、行けませんと言うべきか?

ちょこっとだけ打ちに行こうと思い出かけたんですが

どうもヒキが弱い私。

とりあえずBIG0 REG0で139辞めのツインを5k突っ込んでみるも

当たらね('A`)

続いて北斗へ

530ほどの台に5k突っ込み青7白ゲット

が予想通り単発。

ここ最近北斗の単発のヒキの強さが異常に高すぎて衰えた。

ちょこっとだけ回して少ない出コインを持って

リオパラへ。

50枚ぐらいのコイン+追加投資7kで赤7BIGゲット

リオTIMEで無駄にコインを飲まれ次のREGをヒキ当てるまでにBIGのコインがほぼ底を尽きた

REGを当てるまでパンクせず。0/4 パンクは率0%

でREG分のコインで赤7BIGをゲット。

がすぐさまリオTIME終了。合計1/5で パンク率20%

この数値だけ見ると勝負したかったんですが

このGWお金を予定もありますし財布の中身と相談した結果断念。

収入5600-投資17000=-11400

あれだな、先日からの収支見ると負けすぎだよなこれ・・・・

時間戻らねぇかな('A`)
【2007/04/29 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりの購入履歴
漫画を購入してきたぞぉ~。

そして購入した漫画を載せるだけ~感想なんてないからなっ!

今日購入したのはこいつ達だ。
20070429014718.jpg

喰霊 4巻」「隠の王 6巻
アガルタ 9巻」「浮雲桃刃伝 第4之巻」「カウンタック 9巻

今日は更新しただけでよしとしよう。
【2007/04/29 03:05】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
難民生活に舞い戻り
年に一度のホールの誕生日!

今日は北斗 アラジンALL6 番長1/2で6 バラエティーコーナーほとんど6の設定の最強DAY

管理人朝からリオパラ打ちに行きましたよ。

投資が14000円でBIGを引いてから

トントントンっと2000枚ほどゲット。

リオTIMEのパンク率は、私が打ってた時はおよそ45%

年に一度のイベントでスロット全台かなり放出してたのとパンク率から考えて5↑確実で

7だと確信し、そのままリオパラにつぎ込む。

すると3回立て続けに嵌りをくらい2000枚全て飲まれちまった(ノ∀`)

で、続きもリオ打とうか考えてる所に友人2人と合流したので

食べていなかった昼食を取りに休憩タイム
続きを読む
【2007/04/27 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キュンキュン北斗
朝ちょこっと学校へ行き昼からスロット打っていた管理人です。

今日も昨日と同じ台のツインへ。

私の行き付けのホールでは全く人気ないのですぐ座れるのである。

今日は投資3kで葵BIGここからATとBIG REGが順調に入り

最終的にBIG7 AT7 REG3 で1200枚ほど換金

キュンキュンは3回聞けました(ノ∀`)

続いてリオパラダイス打とう思うも台が空いてないので

北斗へ!!

投資僅か1kで青7白 9連

ここから怒涛の大当たり。

青7青 単発
青7白 2連
青7黄 4連
青7白 単発
青7青 2連
青7緑 5連
青7青 2連
青7黄 4連
青7白 3連

連荘は初めの9連以外ヒドイのだけど引き戻しが早かったのもあり

1500枚ほど換金。

今日の収支は

収入50000-投資4000=+46000

昨日に続いて今日もいい日でした( ´_ゝ`)
【2007/04/26 19:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キュンキュン
皮膚の調子がすこぶる悪い管理人です(´ω`)

今日は先日宣言していたリベンジをしにパチ屋へ

朝10時から行っちゃってるよ(ノ´ω`*)

今日は、リオパラダイスorツインエンジェルを狙っていたので

北斗は見向きもせずに通り過ぎ。

リオパラダイス前日23BIGと22BIG

ツインエンジェルは4と6

ツイン人気ねぇなぁって思いつつ履歴を見てみると

BIG4回で総回転数4000手前

これはヒドイ大当たり確立(ノ∀`)

前々日も1/550とかなので設定上がってると予想し前日BIG4のツインへ

投資6kで葵BIG

AT突入後すぐさま遥BIGでキュンキュン♪

その後AT5連などを経て 計BIG5 REG1 AT6で軽く1k枚出したのだが

嵌ること897回 コイン全て飲まれた\(^o^)/

が追加投資1kで葵BIG

AT+遥BIG2回加えて午前は820枚ほど換金 14000円

現時点
収入14000-投資7000=+7000
続きを読む
【2007/04/26 01:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一撃で10万超えかYO
どうも、ストレスなのか不規則な生活のリズムなのか

全身蕁麻疹状態の管理人です('A`)

今日は久しぶりにパチへ行ってきました。

金がないのにね(ノ∀`)

明後日、給料日だしって軽い気持ちで行きましたよ!

今日は新台64台入荷と北斗MAX確定イベントというものをやっており

昼から行ったら人の多いこと。

でリオパラダイスを打ちに行こうと見に行くも既に着席済み

ツインエンジェル めぞん一刻 スカイラブ・・・

ってか人多すぎて全く空いてねぇよwww

仕方なく松札刺さっていて空いている北斗へ。

これが1000円で青7白

まぁ2連で終わったんですがそれから初当たりの素晴らしいこと!

が引くだけ。

2連→単発→2連→3連→単発→2連\(^o^)/

流して帰宅ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

明後日入る給料でリベンジしてくると決めた管理人でした。


どうでもいい話

今日は北斗で初めて40連荘以上している所を見た。

私の3台ほど横の台がなにやら騒がしかった(店員が行ったり来たり&客が溜まってる)ので私もチラっと様子見してみると

62連チャン( ゚Д゚)・・・・

羨ましい限りでした。
【2007/04/23 18:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無性にupしてみたくなった
学校→バイト→無双→睡眠

ニコニコ→無双→バイト→睡眠

上記のどちらかの生活を送っている管理人です。

今日はニコニコ見てたら無性に何かをうpしてみたくなり

ついつい無双動画をうpしてしまった。

しかもロード画面やらカットしてないので適当。

うpしたことに満足しているので動画の内容とか一切気にしてない。

もしよければ見てくれ。

直江兼続 自己満足

気が向いたら他にもうpするかも。。
【2007/04/12 15:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラアイテム難易度最高
とあるキャラのキャラアイテム取得に恐ろしいぐらい苦労させられました。

それはコイツ呂布です

2人プレイすると余裕ですが1人だと大変です

いやねコントローラー1個ぶっ壊れてまして

友達が遊びに来てくれても2Pで挑戦できなかったんですよ

コントローラー持ってきてって言えばよかったんですがね(ノ∀`)

まぁそんなこんなで何回も挑戦してようやく取得することに成功した。

しかもたった一つのことをするだけ取得できた

それは・・・・

難易度を普通にするだけだ

伊達が防御で耐えてくれるなど、これ一つで取得可能となります。

呂布のLv40ぐらいにLv4武器あれば十分いけます

私が↑の条件で8分30秒ほどで取得できましたので

呂布のキャラアイテム取れないぞ!そんなすぐに2Pできねえよ!

って方是非ともお試しあれ
【2007/04/05 18:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
orochiメモ
戦1 2のキャラアイテム制覇しましたよ(ノ∀`)

信長だけで4回もやり直したなんて言えない

フハハハハハッハハハ・・・・

・・・・

・・

('A`)

んで張飛2回挑戦するも2回とも取得出来ず。

うーん、関羽と一緒って本当なのかこれ?

ただ私のやり方が悪いだけかもしれんがな。

それでは今日も元気に無双三昧

以下ネタバレ含
続きを読む
【2007/04/04 15:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
orochi経過7
とりあえずこれを見てくれ。

20070403085159.jpg
ようやくコチラの取得は完璧にこなした。

この特殊装備

左の一列付けとけばあとはどうでもいいとか思ったよ(ノ∀`)

残すところは魏の数名と呉の数名のLv4武器を取得とキャラアイテム集めだ

Lv上げも残っているんだが

好みのキャラ+αで勘弁してくださいで終わる予感。
続きを読む
【2007/04/03 09:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワラゲ
無双とMOEをプレイしている管理人です。

最近、warageで将軍様の土下座(正確には周囲の者を土下座させる)がルート争いでものすごい威力を発揮するみたいで気になって動画を確認した。

確かにやばかった。

そして私も将軍を使って試してみることに。

結果

これはヒドイwwwwww

陸じゃ土下座しかしてねぇよwww状態。

皆さん手っ取り早くワラゲでWL様になりたかったら将軍作るといいよ。

本隊あれば一回の出撃でWL様になれます。

まぁWL様になると死んだらドロップ痛いのが欠点ですのでポイントの貯めすぎには注意。
【2007/04/01 19:49】 | MoE | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

