プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
買っちゃった
あぶく銭でお買い物しちゃった管理人です。

実は、前回の日記の次の日負けたんですけど

その翌日またパチ行って買ったんですわ(ノ∀`)

言ってもデジハネで2箱積んだだけなんですけどね。

で買った物というのは
20070526135744.jpg
N3.jpg

鬼ごっこ 2」「XXXHOLiC 11」「SIDOOH-士道 9
スティグマータ~赤煉の聖者 2」「新暗行御史 16 」「百目の騎士 1
NINETY-NINE NIGHTS(N3) Xbox 360 プラチナコレクション

無駄遣い乙

とりあえず読んだ漫画は百目の騎士だけだ。

内容は軍学校が舞台。

初め戦闘とかバリバリあんのかな?とか思ってたけど、今の所ない。

が、それでも惹かれる物がある。

上の者が下の者に対していわれのない制裁を加えるという理不尽な組織がやけにリアリティーさを感じさせたりする。

次巻の展開次第ではかなり化ける作品だと思う。オススメ。
続きを読む
【2007/05/26 16:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新更新
これと言って変わったことしてないので書くネタがない管理人です。

今日は、モノマネタレントである神無月が

行き着けのホールにやって来るってことだったので行ってきましたよ。

メールでは3時にご来店とのことだったので、2時過ぎにホールへ。

「もう少しで到着予定です」とアナウンスがあるものの来る気配がない。

結局、神無月が到着したのは予定より2時間遅れの5時で、次の営業が入っていたのか

ホールの中を一周しただけでトークなど一切なしで帰宅。

その間およそ5分ほど・・・・・

一体何しに着たんだろうか・・・・・・。


管理人は、3時間近く何もせずに待ってたのか?

そんな疑問を持った方も居るかと思うのでお答えしておこう。

北斗を打っていた

そしてなんとか+収支だ。

このあぶく銭を使ってアイマスの衣装と箱○のゲームソフトでも買ってくるかもこないかも。
【2007/05/23 02:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
期待作品
バイトが忙しい管理人です。

今日は、新作ゲームやらの情報を見ていて面白そうなのを発見

そのソフトというのも

トラスティベル ~ショパンの夢~

あの有名な音楽家ショパンが主人公みたいなのだ。

物語の説明にショパンが病の床に伏せながら最後の夢をみる。

って書いてあり夢オチとかありえない最後も予感させられるんですがなかなか面白そう。

後xboxに限ったことじゃないんですが次世代機と言えば、リアルさばかりって感じがする中で

この作品の雰囲気が個人的には、なかなかいい感じ。

声優さんの方は、分からない方も居るが全体を通して見る限り結構豪華。

これは買うっきゃないね!

あぁ、発売日が待ち遠しい。。
【2007/05/11 01:23】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
アイマスやりすぎ
ハイハーイ。ずっとアイマスやってる管理人です。

プロデューサーLvも順調に上昇し

トリオを結成できるようになりましたよ。

で、今日はニコニコにうpしている動画をさらに晒してみる。







画質が汚いのは、直つなぎじゃなくてエンコが悪かっただけなのは気にしないでくれ(´ω`)

後半になるほど徐々に綺麗になっている。と私は思っている。
【2007/05/09 12:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アイマスうp
アイドル育成計画実行中の管理人です。

今日は、初プロデュースの律子さんの動画をうp。



PCから直で録画なので画質はこれ以上綺麗にならないので勘弁。

動画の内容は、アクシデントなしで出演出来ただけなので

別に面白い物でもないので注意。
【2007/05/07 12:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日本橋行ってきたぞぉおおおお
GW最終日天気悪くて何処にもいけない管理人です。

昨日は、親友の丸馬君達と初めて日本橋に行ってきましたよ!

やっぱ地元と違って人が多けりゃ店も多い。

種類も品も豊富でどの店入っても興奮しっぱなしだった。

スケールが違い過ぎて体に悪いわこれ(ノ∀`)

後ね路上でメイドさんがビラ配ってるのとか

店員がコスプレしてたり道端ですれ違った人がローゼンメイデンの真紅

のコスプレしてる人だったり・・・・。

これはテレビだけの世界じゃないんだな!って実感しましたよ。

続きは画像付きもあり
続きを読む
【2007/05/06 11:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

