プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺には貴方が最大の強敵だった
今日は、昼からスロットですよー。

北斗 シェイクは全台5.6

アラジン 番長 うる星やつら スパイダーも激熱とのこと。

何も迷わず北斗のシマへ

一台目 10kで青7白 単発

二台目 持ちコイン+6k投資 青7青 2連

三台目 4k投資で 青7緑 7連

ここから当たる当たる

初当たり19回でBB78回 そのうち昇天2回含む

結局2900枚ほど換金で59000円ほど頂いて帰宅(´¬`*)

台が撤去される前に昇天を達成出来てとっても満足しますた。

さて、明日も目ぼしい台を探してこよう。

北斗撤去まで残り17日
【2007/06/30 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電波ソフト
しっかり購入していたトラスティベルなんですが

このソフト予想を裏切りましたね

戦闘システムとかは悪くなかったんですが

ストーリーがイミフ

プレイした人が理解できない物を他人に伝えることは不可能ですわ(´ω`)

などと文句タラタラで2週目やってるんですが

1週目と敵の攻撃力が違いすぎでワロス

雑魚でもガードミスは痛い、普通に死ねるからな!

1週目でこれだと苦しすぎですけど

2週目だとガードにもある程度慣れてるので良い感じですかね。
続きを読む
【2007/06/29 13:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マジカノ
今日は、マジカノというアニメを見ていた管理人です。

今期イチオシの作品、瀬戸の花嫁と同じ監督さんだと聞いてついつい見てしまったんですが

結構面白い。

瀬戸のノリの元はここから出来てる様な感じがしましたな。

2話目とか瀬戸の8話の原型もあったし

瀬戸が好きな方は是非視聴してみるとよろし。

【2007/06/28 13:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新装グランドオープン
どうも喉の調子が悪い管理人です。

今日は行き着けへ行って着たんですが、新装オープンだということもあり

ホールが人でごった返してました。

地元で一番乗りの1円パチンコの導入と新台一挙81台導入と

頑張りまくりのホール。

勿論このイベントを逃すわけにもいかず昼からでしたが出勤。

で、とりあえず中をグルっと見て回ったんだが

沖スロ、ツインエンジェル、めぞん一刻、餓狼伝説、スーパーお父さん、プレミアムダイナマイト、逮捕しちゃうぞ

上記がなくなり1円パチとSHAKEⅡに占拠されますた。

1円パチはいいとしてSHAKEⅡはダメすぐる。

一昨日だか初打ちしてきましたけど面白くねぇや(ノ∀`)

吉宗とか出る前の大都に戻った、そんな気がした私がいるのでした。
続きを読む
【2007/06/27 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新たな門出
どうも久しぶりのパソコンでございます。

実はパソが壊れちゃいまして今日まで何も出来なかったんデス。

で、今日からNEWパソコンなんですが

訳あって押入れに入ってたPCを使っています。

と言ってもグラボが終わってるだけでそれ以外のスペックは悪くないので

MMOしなければ全く問題ないのである( ´_ゝ`)

ということなので明日からまた更新すると思うのでヨロシク!
【2007/06/27 01:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝一って素晴らしい
確変残し打ちに行ってきたよー。

朝メールを確認すると、松竹梅の札が開店から刺さって居るいるとのこと。(私の確認だと30分後には取り外されていた)

松=設定5・6確定
竹=設定4・5・6確定
梅=設定1・2・5・6確定

確変残しの台へ向かってから、打ち出す前にスロットコーナー確認

すると

スカイラブ1/2松

他に私が打ってもいいかなっと思って確認したのはリンかけとうる星やつら

両機共2/8で松

北斗は全台松(ノ∀`)

確認終わってすぐさま仕事人へ
続きを読む
【2007/06/14 18:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結果
北斗だけ早めの告知でその他の台は6時からの告知になったので台を選べる状況だった管理人です。

北斗は全台5・6確定

私が気になっていたスカイラブ.エヴァは6時から札が刺さったんですが

北斗打ってたのでチラ見だけで終わり(ノ∀`)

とりあえず1台目の北斗

総回転数2452 BB20 296ヤメ 初当たりまでは分からなかった。

とりあえず設定5↑は確定してるし出るだろうと意気揚々と打ち出す。

これがなんとも連荘が伸びない。そして投資が増える一方。

477 赤7虹 3連
194 赤7緑 2連
19  青7虹 3連
210 青7緑 3連
588 青7白 3連
203 青7白 2連
\(^o^)/

総回転数4363 BB35 483でヤメ

爆死状態でデジ羽の春夏秋冬で投資1kで1箱出たり入ったりを繰り返し最終的に流す。



その後、1150で捨ててあるSEを見事に拾い天井まで打つ覚悟で打ち始め1354で青7白で6連

そこから全然数えてないんだが、当たりが軽く連荘が比較的伸びたので

あっさり2000枚超え。その後380ゲーム回して当たらずヤメ。

1800枚ほど換金。

1台目に突っ込んだ分返ってきて助かった。

明日は、親父から譲り受けた確変残しを打ちに行くのでこれまた楽しんでくる。

更にショパンの発売日でもあるからな!

ゲーム買ってパチで勝っていいことづくしかも(´ρ`)

な~んて考えはうまくいかないだろうな・・。
【2007/06/14 01:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コロコロ
明日は

地元で一番客付きの良い、私の行き着けとは違うホールのイベントの日

勿論、台選びなんて全く出来ないホールだ。

スロット128台あるのだが

コロコロ台、コロ台数60台OVER

これは熱い。

朝から行けないのが残念だが夕方から頑張ってくるぜ。
【2007/06/13 00:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次の日負けるの決まりごと
今日もスロット打ちに行っちゃったよ(ノ∀`)

普段行かない店へ今日は出向いてとりあえず588ハマリでBIG1 REG1のスカイラブから。

投資2000円でBIG
148 REG
240 REG
更に3000円投資するも当たらず。

続いてうる星やつら行っちゃった。

640ハマリでBIG13 REG8 回転数忘れた

投資5000円でBIG
508 REG
48 REG
28 REG
143 BIG
254 BIG
827 REG
\(^o^)/

BIG引いてから辞めときゃよかったんだけどなぁ、まだ出るかもって過度な期待はいかんな。

結局
-10000

毎度のことながらガッツリ勝った次の日は確実に負けるな!
【2007/06/07 19:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これはいいおっぱい漫画ですね
とりあえず購入してたのとした漫画を一挙にうp

20070607124435.jpg

セキレイ 1」「セキレイ 2」「セキレイ 3」「セキレイ 4
Dr.スランプ 10 完全版」「BLEACH 28」「テニスの王子様 38
学園創世猫天! 1」「学園創世猫天! 2

今日は、ヤングガンガンの曲者セキレイの画像をちょこっと。
続きを読む
【2007/06/07 13:12】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ゾロ目の日
今日はゾロ目の日!

なにやら行き着けのホールで159台のスロットの中で66台が設定MAXという激熱な日

北斗だけALL5、6設定

バラエティーコーナーは最近になって人が増えて台選びもまともに出来ないので

1万だけ北斗打って帰ろうという予定に変更。

これがまたBB引きまくりで気づいたら

6064枚もコイン出てたよ(ノ∀`)

夢じゃないよなウン。

財布にちゃんとお金が入ってる!

今日はパチ生活一番の勝ち星となりました。

おわり。
【2007/06/06 21:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
模様替え&掃除
部屋の掃除と模様替えをしている管理人です。

えっと・・・・・

余計に・・・

部屋が汚くなった\(^o^)/

物を移動させる時に非常に邪魔になった本を適当に退かしながら積んでたら
20070603183144.jpg
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

さて、バイトの時間も迫ってきた・・・どうするかな・・・。
【2007/06/03 18:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

