プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卒業式は今日でした?
北斗SEとアラジンの撤去により今日は40台も新台が導入。

と言っても前に入ってた台が復活しただけなんですが・・・

ってな訳で朝一からホール入り

ジャグラー打ち始め投資10kでBIG0 REG6その後当たらずヤメ

続いてうる星やつらを300近く回すも当たる気配ないのでヤメ
投資5k 回収0

で丁度12時前になったので抽選に並び

見事777番台のツインエンジェルげっと\(^o^)/

やる気が十分に出てきた所で打ち始め

257 REG
566 遥BIG
400 REG
ゴメンなさいもう頑張れませんorz

投資22k 回収0

続いてツインのコイン持って俺空へ 680 BIG0 REG0
1395 BIG 天井('A`)
50 REG
51 REG
118 REG
72 REG
17 BIG
66 REG
42 BIG
119 BIG

投資24k 回収18k

今日の結果は
投資61k 回収18k -43k 5号機に占領されてきたせいか人が一段と減った気がした一日でした。
【2007/07/30 18:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さようならSE
北斗の拳SE最後の日となりました。

勿論、朝から打ちに行きましたよ

日曜はいつも人が多いのでSE最後だから多いとかは感じませんでした。

さて今日の結果は! 以下参照

266 青7白 10連
744 青7白 1連
538 青7白 7連
110 青7黄 2連
47  青7白 5連
1117 青7青 7連
85  青7青 2連
458 赤7赤 21連
4  赤7赤 4連
69  青7白 1連
20  青7青 1連
79  青7黄 2連
573 青7白 12連
149 青7白 3連

6時20分でバイトの為打ちヤメ

5089 BB78 1700枚で31k回収

投資35k 回収31k -4k
一緒に行ってた2人に結構コインあげたので結局回収しきれず赤字

でも最後の最後にラオウを天に帰すことが出来たので満足。

SE今までありがとう~、君の事は忘れないよ。
【2007/07/29 18:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
29日はSE最後の日
今日もホールへお出かけ~

12時から行ったので座れないだろう俺空を見に行くと昨日の稼動が良かったみたいで

今日は客が誰も座ってない。

とりあえずBIG1 REG0 144ヤメに座り投資3kでOTからリプ4でBIG

OM入るもREG1で終わりその後340ぐらいまで回すも全く動きナシ。

今日は客付きも悪く(俺空)設定入ってなさげだったので明日見納めの北斗へ

31台中 29台稼動という大反響振り

とりあえずBB0 594ヤメの台へ

これが762 青7青 2連 投資5k

で、お決まりのクレオフキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

すみません、今日もツッパります。ぐらいの気持ちで打ち始め以下参照

132 青7白 3連
237 青7白 4連
259 青7青 2連
46  青7白 7連
41  青7白 3連
357 青7白 1連
478 青7黄 8連
546 青7青 5連
192 青7白 8連
83  青7白 1連
86  青7白 1連
55  青7白 14連
143 青7白 9連
24  青7白 6連
176 青7白 5連

7時になりバイトの時間が迫ってきたので高確中なのに打ちヤメ。

4250 BB79 で3600枚ほど換金

投資22k 回収64k +42k 後半なんとか巻き返せて助かった。

明日は朝からケンシロウと共に燃え尽きます。
【2007/07/29 01:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイムアップ
今日は、11時過ぎからホール入り

俺空見に行くもやっぱり空き台がない

こうなると自然と足が北斗へ

1台目 2台目とあまり良い感じではない

3台目200ほどで辞めてある台へ

664で青7白 3連 これがクレオフし設定6確定

ここから何も考えず打ち出す
121 3連 青7白
559 8連 青7白
345 2連 青7緑
248 5連 青7緑
161 6連 赤7虹
4  3連 青7青 BB中にボーナス揃い
999 6連 青7白
180 1連 青7青
618 9連 青7青 パンチ→ユリア演出あり
55  4連 青7青

5時前になり訳あって帰宅することに。

最終データ4340 BB50 ダメぽ('A`)

高設定でも引き戻しが遅く連荘もぱっとしなかったので余裕で負け越し

投資48k 回収20k -28k
【2007/07/27 18:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予測なんて
今日は、漫画と服を買いにちょこっとお出かけしてきました。

購入したのはコチラ

セキレイ 5
ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ 5

セキレイやっぱりいいわぁー、相変わらず良い乳してるし!

5巻の最後にある、特別編(本誌の方で袋とじ企画として掲載されていた)がオールカラーであるんですが

カラーでモロ出しですよ、ほんの数ページですけどね。
どうせならドーンと20ページや30ページぐらいで成年コミックってぐらいの内容だったらよかったのに(違

内容の方は、前巻の続きの脱出計画を実行に移しその先でバトルに発展して終了。
それほど内容は進んでない。
最後で結がいきなりシングルナンバーの結女になったりで意味不明な展開があったけど、そこらへんは気にする漫画じゃないと思ってるからどうでも良かったりする。

この先も服が破け続けてくれたらそれでいいんだ\(^o^)/
続きを読む
【2007/07/27 10:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺のバケ
今日は11時頃から打ちに。。

到着するや、すぐさま俺の空へ

これがキツかった。

2台の合計BIG3 REG14 マジでヒキ弱すぎ

OTに至っては2/7の成功率 結局投資30kの回収0

続いて北斗へ行き投資10kで400枚ほど回収

北斗のコイン持ってまたも俺の空へ

松告知の台を発見したのですぐさまキープ

700から打ち始め1387まで連れていかれOTリプ4解除 さらにリプ揃ってSOM突入

がBIG1 REG2で抜けるも松告知だけあってOTの突入率もそこそこ良く順調に当たりを引いて

3台目は最終的にBIG14 REG6の1800枚 33k回収

今日の収支は

投資59k 回収33k -26k 最初の2台が痛かった
【2007/07/25 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲労困憊
今日も昼から打ちに。。

昨日のおっさんの台を見に行くと

5041 BIG31 REG10 後半ちょっと失速した感じなんでしょうかね。確立的にはまだ良すぎなんですが

で、今日はその台へお座りしてきました。

743 BIG0 REG2 264ヤメ

投資4k OT解除でBIG OM入って連荘するもBIG1 REG6\(^o^)/

ゾーン回すだけでコインが飲まれる飲まれる

結局流して更に6k突っ込むも当たる気配なし。

でお決まりの負けパターンで北斗向かって

一台目で黒王演出入ったので期待しながら打つも

チャンス目ヌルーにチェリーもスイカも落ちず諦めて帰宅

投資19k 回収0 -19k
【2007/07/23 16:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺の一平は一味違う
今日は朝一からホールへ行ってきました。

これといった狙い台がなかったので暫くウロウロした後

朝一の魅力が特にない俺の空へ

4台中既に3台稼動で余っていた1台へ

投資3kでBIG

OTが7回中5回解除という稀に見る解除っぷりで

更にSOMが1回(BIG1 REG2抜け)6じゃないかと判断

最大ハマリが508 後は軽い初当たりだったので

3088回転 BIG16 REG17で3000枚 55k回収。

隣りで打ってたおっさんが素晴らしいヒキの持ち主だった

朝一REG3連の後少しハマッテからBIG22連・・・一撃5k枚オーバー

連荘しすぎなのもあるがBIG引きすぎ。BIGとREGって6:4の比率だったような・・・・

その後北斗で遊ぶも初当たり3回で継続6回\(^o^)/

流して終了

投資9k 回収55k +46k
【2007/07/23 12:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロデオさまさま
今日も6時から打ちにMyホールへ

とりあえず台のチェック済ませた後は

北斗へ!

810ハマリの北斗見つけたので天井見据えてお座り

これが投資6kで青7白 18連(´¬`*)

バトル後すぐLED矛盾し高確以上確定なので期待し回すが子役落ちず360で断念

もう一台877のハマリ台見つけたのでコイン持って移動

1087で青7青 4連 コチラはちょこっと回すが高確っぽくないので精算

1200枚ほどで22k回収

暫くホール内をうろつき松竹梅の告知を待つ

で、竹告知の俺の空へ

総回転3800ぐらい BIG7 REG8 287ヤメ だった・・かな・・・

投資7kでOTからリプ4引いてさらにリプ引いてSOM達成

これがBIG2 REG1で抜けるも

すぐ引き戻し最終的に5823でBB18 REG16まで伸ばしてゾーン抜けヤメ

2900枚ほどで53k回収

投資13k 回収75k +62k 俺空ワッショイな日ですた。
【2007/07/22 03:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
世界再生
今日はフラフラっと出かけたついでにパチ屋の様子を見に行ったら

北斗の期限17日じゃなくて29日だった(ノ∀`)

で、ついつい座っちまった。

これがなんともおいしいことにお座り1Gで通行人焼かれて

2Gでサウザーバトル 3Gでケンシロウ勝利

これは酷すぎるwwwww

青7白 単発で20Gほど回して次へ

2台目お座り一発2チェ\(^o^)/

2G目にハートバトルに発展で勝利 青7白 2連

今日もダメかと思いながらも30Gほど回して次の台へ

これが持ちコイン飲まれる前に青7黄 14連ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

これも30Gほど回して次の台へ

特定子役引いても当たらんけど子役が落ちまくり

100Gほど回して青7青で13連

その後二人でコイン共有で打ってたのでコイン増えることなく終了

2000枚ほどで38k回収

投資1k 回収38k +37k
続きを読む
【2007/07/20 18:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
乱れ打ち
祝日ということもあり、今日もホールが沢山の人で活気付いていました。

まるで人がゴミのようry

さて、台選びできないホールで勝負は出来ないので勿論移動

祝日なのに人が少ない明らかに客飛びしてる店に今日はお邪魔しました。

まずは北斗へ

私がホールについた時点で40連超えしてる台があり、なんというヒキ強っといつ終わるのかチラチラ見ながらBB14 1200回ほどの台へ

投資1kで、ってか10回転ほどで

「このホールは大当たりに見舞われている」

吹いた

もう当たってるじゃねぇかwwww

青7青でいつもの如く単発 30回ほど回して台移動

2台目、持ちコインにて青7白 5連 これまた30回ほど回して捨て

3台目、1400程でBB3 REG4のデビルメイクライへ

217から打ち始め307でREG 即辞め(根拠とかなし)

4台目、BB0 REG0 280辞めのリオパラへ

320ほどでREG これも即辞め

5台目 1700程でBB3 REG3のうる星やつら

420から打ち始め534でREG これまた即やめ

6台目 1300程 BB2 REG2 483辞めのうる星やつら

690まで嵌ってコイン飲まれて帰宅\(^o^)/

BIG当たった時点で帰る予定だったのだが、ダメな日はダメだな。

くっそーバケのバカヤロウー


【2007/07/16 18:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みなぎってきた
今日は友人とパチ屋へお出かけしてたんですが

行き着けとは違うホールで夜勤病棟2台見つけちまったwwwwwwwww

そして簡単な冊子貰ってきたwwwwwwwww
20070714221457.jpg

まさか設置してあるとは思ってなかったからなんかすっげ感動した(ノ∀`)

しかも北斗撤去でさらに2台も増える・・・

辞めるって言ってるそばからコレだから困る。

管理人の意思の弱さはガチ!\(^o^)/
【2007/07/14 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これは名機だ
とりあえずこの画像を見てくれ
20070714120529.jpg

18禁アニメの金字塔である夜勤病棟のスロットだぜ!

18禁でもパチンコ自体が18禁だから問題ないwww

そして真実か分からんのだが限定生産5000台らしい

これ貴重すぎる。そしてこの実機欲しい俺ガイルwwww

店で見かけることは絶対ないだろうし打てずに終わるんだろうな。
【2007/07/14 12:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり
今日は、約3ヶ月ぶりに講義受けてきました(ノ∀`)

で、その講義がゼミなんですけど

「レポート提出してくれれば出席しなくていいよ」ってことを初回の講義に聞かされていたので今まで出席してなかったんですが

今日は、友人からメールで呼び出されたので出席

で行ったのは良かったのですけど出席者

わずか2名

しかも少し雑談して終了\(^o^)/

はっきり言って行った意味なかとです。
続きを読む
【2007/07/11 20:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まごころを君に
地域最速でスロット、エヴァまごころを君にが導入されたホールへ行ってきました。

11時40分ぐらいにホール到着したので開放されるまでデビルメイクライをちょこっと。

投資1kでREG BIGと頂き12時になりコイン持ってエヴァへ

えー・・・・・・コイン飲まれてさらに追加投資するも当たる気配なし

朝一800ハマッテ

GIVE UP

チェリー6回スルーは痛かった('A`)

コイン持ちも前より悪いし今作は前作から比べて打ちにくくなったとしか今日の印象では思わなかった。

投資15k 回収0
【2007/07/09 15:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人生いつも俺タイム
無道Xの名言をそっくりそのまま使っている管理人です。

今日は昨日と同じ台で俺の空挑戦!

しかーし、甘くなかった

700からスタートし天井まで連れて行かれBIGでさらに俺モードなし。

更に北斗で1100ハマリで4連\(^o^)/

スカイラブはREG4連見せ場なしで七夕終了

投資43kの回収0 これはヒドイ( ゚∀゚)

朝から予定が狂いまくった日だったので行かないべきだったと後悔しても時既に遅し。
【2007/07/08 03:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺は男だ男だぞ
バイト休みで昼からバリバリ打ちに行っていた管理人です。

3時にホール入りし、とりあえず昨日打っていた北斗へ。

7k投資で青7白 2連

更に13k入れるも当たる気配なし\(^o^)/

で、帰宅しようか悩んだ末に前々日BB4 前日BB13の俺の空へ

本日BB1 REG0 700ハマリ 総回転1000ほどで高確っぽい感じだったので打ち出し

4k突っ込み REGそこからトントーンとループして

総回転 3400 BB18 REG10 3400枚ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

松竹梅も刺さらなかったので3ぐらいかな?っと予想しゾーン抜けで帰宅

北斗なくなったらスロ打たないとか言ってたけど辞めれないかもしれん(ノ∀`)

俺の空面白すぎて病み付きになっちゃいました。

回収65k 投資24k +41k
【2007/07/06 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
簡潔に
School Days=鮮血END どうも学校サボリまくってる管理人です。

昨日、一昨日のパチ結果を軽くうp

7/4
とても好調台(冬ソナ)を仕事で打てなくなるから続きを代わりに打たないか?

っと連絡あったので4時過ぎから出勤してみる。

5時から7時30分まで打ち、当たりを29→41まで伸ばし一気に9箱ゲッツ

その後1箱流している最中に親父の乱入により4箱持ってかれ4箱のみ換金

続いて北斗

1台目 2kで青7黄 5連
      青7白 1連

2台目 持ちコイン 青7白 1連
          青7白 2連

3台目 持ちコイン 青7白 1連
追加投資8k当たらず

10k握り締め帰宅
続きを読む
【2007/07/06 08:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

