プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月は黒字で終わり
8/30        午前の部

朝一狙い台なかったのでピカゴロウへ向かい投資1kでBIG 即ヤメ

2台目 サンダーVへ行き持ちコインでREG 50回転ほどでヤメ

3台目 俺空へコイン+追加投資8kでBIG4 REG2ゾーン抜けヤメ

4台目 戦国無双へ行きコイン+追加投資20kで死亡

投資29k 回収0

          夕方の部

1台目 逮捕しちゃうぞ 投資2kでヤメ

2台目 リオパラ 投資3kヤメ

3台目 夢夢DX 投資13kでBIG7 REG2

投資18k 回収27k

総投資47k 回収27k -20k 戦国設置されてから1週間経ったので高設定ありません\(^o^)/



8/31

朝一ジャグラーへ行き投資1kでBIG2 REG1でヤメ

2台目 拳2 持ちコインでREG引くもRT続かずヤメ

3台目 拳2 コイン飲まれてヤメ

4台目 夢夢DX 投資6k BIG13 REG4 あまり打ったことなかったので高設定っぽかったけどヤメ

投資7k 回収46k +39k 夢夢ヤメ時1734G BIG14 REG5 もっと様子見た方がよかったんだろうか・・・。

管理人DSかPSP辺りでも購入しようかと検討中!
なんだけど携帯ゲーム機は向いてない気がして・・・買ってもすぐに飽きてホコリ被ってるってオチになりそう\(^o^)/
【2007/08/31 15:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遠征
今日は行きつけとは違うホールへ遠征

ただ2027とマジカルハロウィンが打ちたいが為に出かけたとかは内緒

で、さっそく2027を初打ち・・・・ゴメンなんかよく分からん\(^o^)/

とりあえず2回当てたけどRT中何もなくヌルーし連荘しなかったのでヤメ

続いて青ドンでBIG1回頂いてすぐにマジハロへ

持ちコインでBIG引くもカボチャンスを見事外す('A`)

で、こちらも初打ちで事前に調べてなかったので知識なしで打つのは怖いので辺りを徘徊し

ゲーム数メモ忘れ BIG9 REG5の俺空へ

自力リプ5からBIG10 REG5の怒涛の連荘 この時点で設定6は、ほぼありえない

しかし最終的に5870G BIG31 REG27と設定8とか9ぐらいアルンジャネ?って数値をたたき出す。

結局3900枚ほど換金し 72k

投資22k 回収72k +50k 予定と違う台を打つことになったが結果良ければ全て良し
【2007/08/29 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦国のポテンシャル
今日はホールの誕生祭。コチラも月に一度ですがそこまで熱いイベントじゃないと思っているが行ってしまう。

朝一でツインのAT頂きコイン少し増やしてヤメ

2台目ツインでAT入らず戦国のシマへ

前日、前々日5000枚吸収している絶不調台へ

14k突っ込み特殊リプ8回といい感じですがALLヌルー ベルは476Gで6回

さっぱり分からない数値ですが特殊のハズレが多すぎて衰えて隣の台が空いたのですぐ様台移動

12k投資で特殊リプ7回引くも種ありが一度もなし挫折('A`)
朝一で800とか超えたらやる気でねぇYO

5台目 ニューパルで3k打つも当たらず帰宅\(^o^)/

投資29k 回収0k -29k 僅か1時間の出来事でした( ´_ゝ`)
【2007/08/27 11:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3時のパチンコ
今日は行く予定がなかったのですがお誘いがあったので3時から出勤

正直、朝の台チェックを済ませていないとあまり勝てる気がしないのである。

1台目 前日、前々日凹んでる めぞんで投資1kでREG
コイン流して追加投資1kでヤメ

2台目 合成1/170の拳2へ 投資5kBIG2 REG1当てるも700ハマりRT終了

3台目 シェイクへ 打たない台なので知識なくとりあえず1k枚出た痕跡のある台へ行き 投資1kでBIG引くも飲まれて終了

4台目 アイジャグへ 合成1/140なので6k打つも当たらずヤメ

5台目 最近あまり分かってないながらも楽しんで打っているサンダーVへ
投資1kでBIG2連で少しでも負けを取り戻す為即ヤメ

投資15k 回収11k -4k 中途半端な時間は一番負け時ですな('A`)
【2007/08/26 18:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
オカルト
パチンコ&スロットにオカルトというのはつき物だと思う今日この頃

私も戦国無双でオカルトが出来ましたよ。

ボーナスがBIGで確定した場合は、最初の2回は半蔵を選択しそれ以降のBIGは全て幸村を選択

BGが確定した場合は全て慶次を選択 11/14で勝利

過去3日共上記のプレイで勝てていますよ。ただのヒキ強でしょうけど

こういう結果があるからこそオカルトが出来る訳で、、、

今後もこのオカルト方針を使って戦国打って行きますよー。
【2007/08/26 12:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドル箱ラッシュ
今日は行き着けのホールで月に一度開催される最も信頼度の高いイベントが開催されていたので朝一でお出かけ。

毎度のことながら整理券なんて取ってまで行ってないので、イベント的に今日は座れるか不安だった戦国のシマへ駆け込みギリギリ1台空いていたので確保し打ち始める

4台とも悪くはなさそうでしたが昼前から2台が完全に沈黙状態
最終的に1台はグラフを見た限り-5000枚ほどでした

私がピーク時5000枚で残り2台が7000枚(慶次の鬼引き)と3000枚(無限SRで2000ハマリ+α)で3/4が打ち手の黒字という結果になりました。とはいえ高設定っぽかったのは1台のみでしたが。

結局換金は4000枚で72k

その後サンダー ニューパル ジャグラーと乱れ打ちし1000枚で18k

早く帰宅する予定でしたが結局、朝一から閉店まで居た管理人でした。

投資22k 回収90k +68k 戦国マジでおいしいデス
続きを読む
【2007/08/25 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラッシュラッシュ
今日も朝一でホールへ駆け込みε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

で、朝一7揃え=設定5.6確定とのことだったので

7揃えの戦国へ

509 BIG
348 BG
158 BG 無限ラッシュ
19 BIG
451 BIG
656 BG
96 BG 無限ラッシュ
2186 BIG 無限ラッシュ

4560 BIG4 BG4

投資29k 回収47k +18k 戦国ラッシュ2186で一撃3k枚ワロス\(^o^)/
【2007/08/24 17:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
山佐ハジマタ
8/22

朝一、松札のKOF2へ行き投資1kでBIGでクレオフ

設定6確信してぶん回した結果

4126G BIG10 REG9 もう無理\(^o^)/ 投資24k

続いてツインに投資10kでBIG2連

更に93ヤメの俺空ハイエナしBIG2 REG2

4台目は竹札のリンかけへ2100G BIG1 REG0

1200ハマッテBIG1でRT終了で即ヤメ

5台目は松札の拳2でBIG1でヤメ

6台目に松札のサンダー打ってBIG3 REG2引くも全部飲まれて終わり

投資34k 回収0 -34k


8/23

朝起きたら11時で朝一の札チェックが出来ずディスク、ツインも回されていたので仕方なく全台456確定らしい拳2へ

投資6kでBIG4連したのでRT終了後すぐ換金

で、一度休憩を取った後

新台の戦国無双へ。拳2と同等、もしくはそれ以上の酷評を浴びているのでどれほどのもんかと打ちに行った所

投資8kでBIG9 BG1

幸村&半蔵の激しい暴れっぷりにより4号機までとはいかないまでも、かなりの瞬発力を見ることが出来ました。
いい所しか見なかったせいか批判されているほどのことを感じませんでした。

投資14k 回収45k +31k
【2007/08/23 18:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見飽きた
8/18

友人と朝から打ちに出かけ2円パチンコとスロット乱れうち

投資7k 回収13k +6k

8/19

今日も朝から打ちにお出かけ

10:30頃に到着するもツインもディスクも0回転ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

ツイン2台ディスク4台打つも全てヌルー

リンかけ打とうにも空きがなく、拳2へ\(^o^)/

投資3kでREG

朝一でREGはあまりいい経験がないんだが続行

当たりを引けどもREG先行・・・

結局17:20でコイン飲まれてギブ

投資4k 回収0k -4k BIG引けない私はどうすれば('A`)

5099G BIG8 REG17 689ハマリでヤメ

RT99回到達したらいきなり終了するのね・・・てっきり100超えるもんだと思っていたのに。
【2007/08/19 18:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦記
8/15のパチ報告

10:30 ホール入り

誰も回していないディスクを打ち4台全て外れ、イベント台である拳2へ

更に据え置きイベントも同時開催だったので

前々日8500G BIG37 REG18
前日7600G BIG35 REG17の台へ

結果から言うと

3日連続でこんな数値出るわけありません\(^o^)/

RTも26回と48回があっただけで後は、ほぼ1回と救いようがない感じでした。

投資18k 回収0k -18k 閉店の25時まで打つ予定でしたが挫折
続きを読む
【2007/08/17 02:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪い癖
今日もディスクを乱れうちから始まり3台目が2回転でBIG

4台とも設定変更なさそうだったのでコイン持ってリンかけへ

昨日と同じ台へ 1054G BIG2 REG1

持ちコインでBIG3連するもまたも900ハマってさらに追加投資するも当たらず終了

続いて打ち方も分からず夢夢打って訳も分からず10k流して帰宅

投資20k 回収0 -20k

くそ~、お金に余裕があると勝ってる時点で帰れネェ orz
【2007/08/14 15:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第2部
10時30分頃から行ってきましたよ。

私が打っていたリンかけはBIG20 REG8までは確認したけど回転数までは確認してない\(^o^)/

データをチェックしながら打てそうな台を探すも、見当たらずどう考えても設定2~3のリンかけにお座り

2k投資するも養分乙なので辞め

続いてBIG31 REG14の拳2へ (回転数忘れた)

散々批判してた台なんだけどね( ´_ゝ`)

投資4kでREGひいて

RT40回でBIG4 REG3引いて12:45分で閉店になり終了

最終9583G BIG35 REG18

900枚ぐらい換金

投資6k 回収15k +9k
【2007/08/14 01:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第1部
今日も朝からホールへお出かけ

設定変更狙ってディスクアップオルタナティブ4台乱れ打ち

4台目に見事HITするも500回して当たらず挫折。

その後ウロウロ徘徊し
前々日8500G BIG32 REG17
前日6500G BIG17 REG3
本日1G BIG0 REG0のリンかけへ

投資5kで同色BIGからトントン入り2734G BIG10 REG6で興奮しながら打つも

その後900ハマりに挫折しバイトもあるので帰宅

最終3634G BIG10 REG6

投資11k 回収30k +19k

バイト後、データチェックと第2部出勤してきます。
【2007/08/13 18:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱い日は、室内へ
一昨日シンフォニアの1週目をクリアしまして

昨日の深夜から今日はぶっとうしで2週目やっていました\(^o^)/

とりあえず一日でテセアラのユアンとポータを倒しましたよ。

12時間もプレイしてたとかただのアホかと自分でも思いました。



で昼からはお出かけし、夕方からはいつものパチへ

サンダーV 4234 BIG25 REG3 投資1kでBIG1 REG1

打ち続けようと思っていたんですが

設定発表があり、リンかけに竹札ささったのでお座り。

2400ほどでBIG3 REG1 700ハマリを4600ぐらいでBIG10 REG2まで回し

1500枚ほど換金で25k回収

投資1k 回収25k +24k
【2007/08/11 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
拳2さようなら
念願の拳2を打てるのではしゃぎながらホールに向かった管理人です。

朝11時頃にホール入りし抽選まで時間があるのでリオパラへ

投資5kでBIGゲット

で、BIG消化中に隣に座ってた人達がウロウロどこかへ行きだすので辺りを見回してみると

既に抽選の列が\(^o^)/

どう考えても抽選の順が来るまでに台が埋まりそうでしたが一応並んでみる



案の定抽選が回ってくるまでに北斗の抽選終了

結局リオの続きを打ち1000GでBIG6 REG5 パンク率42%となかなか良さげだったんですが

拳2が打ちたいという気持ちが先行し勝ってる間に換金とばかりにリオ終了

回収12k

一度家に帰宅後

新台でもかならず座れると言う位客飛びしてるホールへ

やっぱり空いてるwwww

16台中12台は稼動 内コインを箱に移している台は1台のみ

私も負けじと打ち出し投資4kでBIG

その後出たり入ったり繰り返し飲まれた後2台目へ行き

BIG3連した後900ハマッテ死亡

最後に地元1番の客付きホールへ

拳2の様子を見に行くと8台中2台が3k枚

残り6台は出たり入ったりって感じ

でホール内をウロウロしリオ打って当たらず帰宅

投資40k 回収12k -28k

これから北斗の拳2打つ人へ、悪いことは言わん打たないでおけ!
どうしても打ちたい人、とりあえず勝とうと思って打つのは論外。BIGの獲得枚数の少なさとコインが減るRTは糞です。
そしてRT継続すればするほど疲労感たっぷりであのチェリーナビ目が悪くなるんじゃないかと思うぐらいヒドイ。

1週間も経てば北斗が好きで打つって人以外誰も座らないであろう。。
【2007/08/06 18:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5円って糞かよ
今日は明日の為に軍資金稼ぎへとお出かけ

まずはリオパラへ

194 REG
112 REG
116 REG
150 REG
18 REG
15 BIG
6 BIG
167 REG
326 REG
28 BIG

BIG引けなさ過ぎだろこれ('A`) しかもパンク率100%\(^o^)/

合成は申し分ないんですがBIGが引けずパンク率がこれじゃ流石に怖いので600枚ほど換金

続いてウロウロしながらうる星やつらを投資2kでBIG

明日の為の軍資金が多少なりとも出来ればよかったので即ヤメ360枚ほど換金

投資7k 回収17k +10k

続いて2件目

5円スロットがあると聞いていたのでどんなものかと様子見に行く。

全体的な様子からして高設定入ってなくね?って感じでした。

それでも空いてたうる星やつらを打ち出し投資1kでBIG

まだ1000しか回ってないんですがBIG1 REG1だったので即ヤメ

換金したら1.2k+お菓子ワロタ

もう5円スロは行かないと決めました。
【2007/08/05 14:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
低資金
今日は、無駄遣いをしない為に軍資金を減らしてパチへ

元々の予定は本を購入するだけだったんでね。

昼から出かけて1700 BIG5 REG5 200ヤメの台へ

投資3kでREG

コイン飲まれて追加投資1kでまたもREG

今度は持ちコインにてBIG頂き!

が、1回でパンクしたので即ヤメし

めぞんへ

しかし結局コイン飲まれて帰宅。

過去の履歴見る限り6日連続で設定1~3の数値しか出てないんだが

めぞんって高設定入らないんだろうか・・・。

ホールの履歴を見て周った結果

高設定を入れている台は

リオパラ KOF2 逮捕しちゃうぞ の3台に絞られてきた

それ以外はあまり数値が付いてきてない。良くても3ぐらいな感じ。

うる星やつら シェイク2は完全に客飛び状態wwww

リンかけも1台稀に爆発してる程度だし食えない。1/8は分が悪すぎ

これからはリオメインになりそう。

2台揃って3日連続総回転6k程度でBIG30超 REG10~20は出すぎ。

明日は大人しくして

明後日新台で入る北斗の拳2を抽選並んで全ツッパしてこようと思う。(バイトもないので一日打てるし

罠台と知りつつも打ってしまう管理人に神のご加護を。
【2007/08/04 16:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見極めよ
今日も昼から打ちに出てました。

今日は行きつけじゃないホールへ行き

設定判別が楽なリオパラへ

既にBIG1入ってるけど気にせず

多分1回で落ちたんだろうと思いながら打ち出し

投資1kで見事赤7BIG

その後すぐに黒7当てるも転落率が60%だったのでヤメ

次に夜勤病棟へ前日の合成確立1/201とかなり出てたみたいなんですが

気にせずお座りしBIG1 MB1引くも結局飲まれる

3台目も夜勤お座り

投資2kでBIG引くも飲まれ

4台目にうる星やつらへ座り

2200でBIG5 REG5 600ハマリ 悪くなさそうだったので打ち始め

投資3kでBIG その後立て続けにHBB2 REG1と引いて

高設定間違いなしと思い打ち出すもガールズハント10連続スルーでコイン飲まれて合成確立2まで下げてGIVEUP

投資5k 回収0 -5k 10連続スルーには萎えた
【2007/08/03 17:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
引いても引いても
昨日も朝一から行ってきましたよ!

クレオフで設定6確定日だったので設定6探しで乱れ打ち

1台目逮捕しちゃうぞ15k投資 クレオフなし

2台目何故か俺空向かって3k投資 

3台目ディスクアップオルタナティブ1k投資 クレオフなし

4台目KOF2 5k投資 見事クレオフ!

バイトまでブン回ししてきたんですが、感想として

合成確立めっちゃ軽いんで当たりをポンポン引けますけど

ハマリ200超え始めたらかなりヤバイ

200なんてハマリじゃねぇじゃんって言うかもしれませんがこの台に取ってはハマリです。

500とかハマると連荘したコイン全部飲まれて追加投資の世界ですから(ノ∀`)

コイン持ちがかなり悪く当たり引いてもすぐ飲まれちゃいます

ぶっちゃけ下皿貯まったら辞めちゃうべきだと思った

かなりBIGに偏ってコンスタントに当たりを引き続けないと2k~3k枚の到達は厳しいかと。

以下KOF2の結果
続きを読む
【2007/08/03 10:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
数値通り
パチ→バイト で一日が終わる管理人です。

購入したシンフォニアの方は、打ちにばっかり行ってるせいでなかなか進まない始末。

一応テセアラベースまで到達したんですがユアンとポータに返り討ちに合い止まっています(ノ∀`)

未だにボス戦は苦戦を強いられているんですが、やっぱりLvを上げて楽に倒せるようにするべきなのかなぁ。
6割ぐらいの確立でボス戦の初戦は負けちゃってます・・・
LvというよりPスキルだったりするかもしれんが\(^o^)/
そうだったらお手上げデス。

現状態 総プレイ時間20:11
ロイドLv34 プレセアLv31 ジーニアスLv34 リフィルLv34
しいなLv34 ゼロスLv34 リーガルLv33 コレットは行方不明

久しぶりにプレイ時間30時間超えそうな感じがします。
続きを読む
【2007/08/02 09:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

