プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝ぼけ中
28日 朝の部

1台目ディスク 投資1k BIG1

2台目ルパン三世 持ちコイン BIG4

3台目ニューパル 持ちコイン飲まれ

4台目アイジャグ 投資1k

5台目KOF2 投資3k BIG6 REG7

投資5k 回収11k

夕方の部

1台目 朝打ってたKOF2 投資2k BIG2 REG1

投資2k 回収7k

総投資7k 回収18k +11k


29日朝一で打ちに行くも

ツイン2台 スカイラブ2台見事にスカ 投資1k

5台目持ちコインで逮捕しちゃうぞ打つもしっくりこず

6台目リンかけ 投資1k

7台目プレミアムダイナマイト 投資3k BIG5 REG7

投資5k 回収14k +9k

続きを読む
【2007/09/29 16:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私が悪いんです
最近寝オチがヒドイ、モンハン一緒にやりながら途中で寝てるとかもうね・・。

本当に申し訳ないorz

いくら身内と言えどもダメなものはダメだ。

これからは気をつけます。。。


27日結果

シェイク2 投資3k REG1

KOF2 投資3k

北斗2 投資3k BIG6 REG5

投資9k 回収15k +6k
【2007/09/27 16:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハンターの仲間入り
昨日お出かけしたついでに買っちゃいましたよ。

モンスターハンターポータブル 2nd モンスターハンターポータブル 2nd
Sony PSP (2007/02/22)
カプコン

この商品の詳細を見る


正直期待してませんでしたが、いざやってみると面白い。

無線使って近くに居ない人とも遊べるのは尚よろしい。

もし、興味あるけど実際そこまで面白くないんじゃね?って思っている人。

とりあえず買ってみれ。アクション苦手な人には ちとオススメは難しいけど

下手なゲーム買うならコイツを買うことをオススメします。

ただオフで永遠とやり続けるのは限界感じると思うので買う人は後々無線LAN購入の検討も。
続きを読む
【2007/09/26 15:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
23日結果
今日は、バイトまでゆっくりする予定でしたが友人からメール

整理券貰って打ちに行くとのこと。

まぁ、整理券までは貰いませんでしたが朝からお付きでお出かけ。

昨日と同じツインで朝一AT入ってそのままBIGゲットでキュンキュン

BIG後AT入らなかったので、スカイラブへ行きトレジャータイム突入したので継続

BIG5 REG2を引き280ヤメ、3台目のKOF2へ 102REG 26BIG 100ヤメ

4台目、北斗2へ行きBIG2当てるもRT500完走でコイン増えず終了

投資1k 回収15k +14k
【2007/09/23 16:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ドルサタ結果
11時に出勤したにも関わらず、ツインが稼動してなかったので打ち始め1台HITしAT6回ループで少しコイン増えたので次の台へ

朝一、7揃えだったKOF2へ行きBIG1 REG6 でクレオフなかったので即ヤメ

3台目は北斗2\(^o^)/

ほぼ毎日4~6設定で入ってるので6掴める確率も高く、6を一日打てば収支は+に出来るんじゃないかと最近思い打つ管理人。

前半は調子良かったものの後半は、持ちコインが出たり入ったりを繰り返し、苦しい展開だったがまずまずの結果に。

5750G BIG21 REG6 370ヤメ 1600枚

投資1k 回収27k +26k 北斗2のライバル少ないので意外と勝てる機種なんじゃないかと思い始めた。
【2007/09/22 21:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
福井の結果と今日の結果
18日から福井に住んで居る母方の実家に帰宅していたんですが

ぶっちゃけこれと言って何もしてない。

買い物に出かけたりパチンコしてただけです\(^o^)/

その買い物の途中でPSP買えたらいいかなって、程度の気持ちで向かったら見事見つけ購入(実はそこまで売れてないんじゃ?って思いつつもね)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)(※10月第1週入荷分) PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)(※10月第1週入荷分)
Sony PSP (2007/09/20)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ついにでソフトも、っと思いコイツを購入しちゃいました。
英雄伝説 空の軌跡FC 英雄伝説 空の軌跡FC
Sony PSP (2006/09/28)
日本ファルコム

この商品の詳細を見る


多分すぐにジャンヌ・ダルク PSP the Bestこいつを購入しに行っちゃうと思うんですけどね。

それでは暫くゲームを堪能してきます。
続きを読む
【2007/09/21 14:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺空打ち納め
今日は、俺空の打ち納めしてきました。

まずは知り合いと北斗2を打ち1時間ほど堪能

続いて目的の俺空を178から打ち始め1048でREG単発\(^o^)/

履歴が3674G BIG2 REG6コレはないwwww

結局負債を夢夢で取り戻そうとし304から642でBIG1 REG1でコイン流して終了

投資50k 回収0 -50k 撃沈\(^o^)/

明日から福井で3連戦予定でしたが、お金を使う予定が沢山あるのでパチは行かないかも・・・。
【2007/09/17 16:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろ打ち収め?
今日は、家でのんびりゲームしてる予定でしたがお誘いがあったので夕方5時から出勤。

初めに向かったのは合成1/130のサンダーV。投資5kでBIG1 REG1当てるも飲まれてヤメ

続いて俺空へ行き7k投資でBIG3 REG2 700ほど換金で13k

帰宅しようと思ったんですが友人が北斗2でかけていたので1円パチで時間潰し

冬ソナ1k投資するも当たらず。

4台目は710ハマリの夢夢DX 高設定はどう考えても考えられない数値だったので天井+連荘狙いで打ち 1084GでREG1\(^o^)/

5台目は別の俺空へ行きBIG5 REG2 内OTの引き戻しが2回 1400枚ほど換金で24k

投資28k 回収37k +9k
【2007/09/15 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スペシャルシート
先日、設定4~6のお好きな台が座れるというとってもおいしそうなイベントのハガキが親父宛に来ていまして今日は付き添いで行ってきました。

前日に、台選びと抽選を済ませるのですが選んだ台はリンかけで設定の抽選で見事6を引き当て、これで負けたら行き着けのホールはダメホール認定だなってぐらい考えていましたよ。

そして親父に続けと言わんばかりに私も隣でリンかけを打ちましたが結果は初めだけ好調で途中で一気に失速。

結局、私の台は設定1確定だろうという結果に終わり、親父の台は高設定間違いなしという感じの結果でした。(8343G BIG28 REG8)

親父は閉店近くまで打ってましたので私はリンかけの投資分を取り戻そうと2円パチとスロット乱れ打ちしまして

北斗2と俺空で2300枚ほど頂いてなんとか黒字で帰宅。

投資12k 回収39k +27k

今日のリンかけの設定6は確率的に5ぐらいまでの数値しか出てませんでしたがそれでも5k枚オーバーしましたので設定6の数値が出る頃には7k枚とか余裕で出そうな台ですね・・・。
いやはや私も一度でいいから設定6のリンかけ座ってみたいわぁ・・・。
【2007/09/14 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうなる今後のアニメ界
日本\(^o^)/オワタ

否、日本\(^o^)/ハジマタ


私は、改めて思う日本人で良かったと。
注)管理人はロリコンではないので誤解はしないでおくれ。
【2007/09/12 02:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日奮闘記
友人と11時からホールへ出勤

今日は軍資金5kと非常に少ない金額で遊びに(18、19、20と福井へパチをしに行く為節約)

まず、ツインとディスクの朝一チェックで1k飛び

続いて1円パチのガッチャマンSTVAへ行き1k投資するも当たらず

3台目は同じく1円パチのキャッツアイST100で0.5k投資で18連荘し2箱換金1箱流し終了

投資2.5k 回収3k +0.5k

一旦休憩ついでにゲーム屋&本屋巡り

第2部は夜8時から。

暫く徘徊した後、2円パチの超絶合体SRDPWへ投資0.5kで16ラウンドからノンストップで27連荘。

しかし閉店時間になったので確変中でありながら終了\(^o^)/

結局27連荘で2箱半(友人に1箱分近く玉を渡した為)

投資0.5k 回収8k +7.5k デジハネの面白さを改めて感じた一日でした。
【2007/09/08 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9/6報告
ホールに到着後スロットの島を徘徊

52回転ヤメの俺空見つけたので打つもゾーン抜けヤメ

隣りの俺空打つも当たらずヤメ

今度はパチのカイジへ時短終了即ヤメの台あったので5k打つも当たらず

続いて1円パチの萌えよ剣へ行き1箱掻っ攫って555回転ヤメのエヴァへ

実は奇跡の価値打つの初めてだったりする。

で、感想。糞台認定してもいいですか?

もう打たないって決めました\(^o^)/

その後、拳2でささっと当たりを頂いてバイトの時間ギリギリまでRT消化していたんですがラオウが強力になりすぎて死なず合成も1/160だったので友人に台を譲ろうと連絡取るも残業中('A`)

結局チェリー入賞させて強制終了で帰宅。

投資13k 回収13k ±0
【2007/09/07 14:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水曜日
今日は、パチの勝率が高い水曜日!

シャイニングウィンドが序盤なのに少し飽き気味だったのでついついパチへ

今日はスロットの打つ予定がなかったのでツインの朝一だけチェックして終了。

で、新台で打ってみようかと思ったサクラ大戦を見に行くも空きがない

もう一台打ってみたかったバジリスクへ

9k投資で当たる気配なし\(^o^)/

10k以上は打つ予定なかったので残り1kで2円パチのデジハネタイプの萌えよ剣へ

これが見事にHITし連荘はしないものの50回転前後での当たりを繰り返し

40回当たりを頂いて3箱換金で終了。

投資10k 回収10k ±0 さすがデジハネ40回当てても4箱ギリギリ届かないとな。負けなかっただけよしとしよう。
【2007/09/05 18:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心にふれてみた
先日購入したシャイニング・ウィンドなんですが
特にやってみたいRPGがあったわけでもなく時間潰せたらいいやって考えで、ゲームのシステムなど見ずに購入したのが間違いだった。
初プレイの感想は、聖剣伝説の劣化版かよ!って感想でした。

声優人の豪華さなどは目に見張る物はあるんですけどね・・・全体の作りとしては微妙かと・・・。
後は、私のプレイが原因なのかもしれないんだけど敵が異常に強い為すぐに死ぬ時も多々。
このゲームの見所の一つパートナーを選んで一緒に進んで行くんですがキャラが多く選択の幅が広いんですが使用するのは限られてくるかと・・・。
私なんて基本ホウメイしか使わんから他キャラがどうでもいい存在に。

正直5万円分も遊ぶのは無理だわ・・・・。
続きを読む
【2007/09/04 15:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレミア級ソフト
今日は、友人と朝一でスロット三昧

2店舗梯子しまして2人で計8万負けました\(^o^)/

内5万は私ですε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

もうね、これだけ潔く負けれると悔いも残らんぜよ。

で、5万も負けてるのに
シャイニング・ウィンド シャイニング・ウィンド
PlayStation2 (2007/05/17)
セガ

この商品の詳細を見る

とかいうソフト買ってみた。

これを5万円分遊べばいいんだよね!

暫くスロを自重してコチラに没頭してきます。
【2007/09/01 21:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

