プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近状
えー、風邪引いて死んでおります。

一時期治ったっぽかったのですが、またぶり返しで酷くなってます。

風邪引いたままパチ行ってるのが治らない原因の一番だと思うんですけどね(ノ∀`)

しかも最近は朝一リンかけ(常連が多い為狙い台が取れない)高設定掴めなかったら2027へ行くというパターンになってるせいか台のチェックも疎かで負けっぱなし。

今週だけで6万は負けてるぞ俺\(^o^)/

北斗2は相変わらず設定入ってるっぽいので4000Gも回せばBIG20前後 REG7前後とか数値は出ることが多いんですけどね、そのコイン持ってまた2027やらに走るので結局換金出来ず負けε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

そろそろ勝ちを頂かないとマズイマズイ。。

昨日初めて達成した10000HIT 
北斗の島に客が少ない+カド台だったので堂々と写メ撮ってました。
Image025[1].jpg
完走したので結局RT45で終わりましたけどね。
続きを読む
【2007/10/28 11:55】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
21、22日結果
21日は朝からチャンス狙い

ツイン2台スルーにスカイラブ1台スルー、ディスクは1台HITするも前日回ってないのでなんも分からずヤメ

で、朝一7揃えの魁!男塾へ

出て飲まれて出て飲まれてを繰り返し5500GでBIG18 REG17\(^o^)/

ヒキ弱なのかと思ったが設定が入ってないんじゃないかと思ったりも。。。

700枚ぐらいのコインを持って2948G BIG+MIDが16のスパイダー2へ

1台はクレオフしていて7000枚超えしていたので不安ながらも打つとこれが結構いい感じで500と600ハマリをくらったもののコイン増やして終了。(初打ちだったのでどうやって打つか調べてたらデータ取るの忘れた。

続いて2円パチへ行きCR華牌  マージャン分からんけど面白い。これ漫画になったら買うんだけどな(ノ∀`) 咲買おうかと思ったぐらいだからな( ´_ゝ`)

投資3.5k 回収29k +25k
続きを読む
【2007/10/22 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ドルサタぁぁ
朝一リンかけ狙いで行くも全台満席\(^o^)/

次の狙い台であった2027は1台空きがあったのですぐさまキープ。

朝一いきなり500ハマリをくらい投資が増えて苦しい展開だったにも関わらず

2度BMで480G継続とすぐにBM突入のおかげでなんとか取り戻し。

3607G REG23 赤7揃い2回

赤7結構期待して打ったんだけどなぁ80Gと480G\(^o^)/

どうにも継続率というものが存在する台には弱い気がする。。

投資20k 回収22k +2k 明日もイベントあるしバイトも休みなので行ってみようかな。。
【2007/10/20 16:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
17日、19日結果
17日

朝からリンかけ打ちに行き台を取れたのは良かったのですが、実践は悪戦苦闘。昼から大失速し始め3748G BIG8 REG2でGIVE UP

私の2つ隣りが朝一1700ハマリで死亡してたのに最終的には一番出ててBIG23 REG16までは確認4000枚近くまで出てました\(^o^)/

夜は友人と北斗2+2027で更に負債を増やして終了

投資31k 回収0k -31k

19日

昼から2027を打ちにちょこっとお出かけ。

バトルモード完走してみたいのだがさっぱり継続しねぇー。

バトルモード8回突入したんですがその結果は

20G
120G
20G
440G
20G
20G
20G
20G
どんだけ継続しないんだよ_('A`)/|_

投資7k 回収0k -7k
【2007/10/19 17:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
15日結果
今日は、やる気MAXで打ちに行ってきました\(^o^)/

朝一ツインで1回AT後、横にあるスカイラブで2回転目でTT突入すぐさまBIGで更にクレオフε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

閉店まで打とうと頑張るも途中から失速し、どう考えても低設定よりの数値になったのでヤメ
6470G BIG22 CB14 240ヤメ

続いて時間潰しに1円パチでよく分からん台とエヴァで3k突っ込み返金は1.5k\(^o^)/

投資4k 回収26k +22k

【2007/10/15 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
10日その2
第2戦は大敗

エヴァ当たらず

北斗2当たらず

花の慶次当たらず

冬ソナ当たらず

('A`)

投資28k 回収0k

冬ソナで隣りが16連荘とか出すぎwwwって思って見てみると私の母親でした。 
突確が1度だけだったので15箱ってのは突確タイプにしては珍しい気がした。
続きを読む
【2007/10/11 13:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
10日、朝一リンかけ
今日は、朝一でリンかけにお座り。

整理券組みの常連さんに挟まれて打つのは、すごく打ちにくかったり。。

で、投資3kでBIGと早い当たり。その後RT中にBIG3 REG1を追加しさすがというべきでしょうかね一撃1500枚超え。
ゾロ目の日と言うこともあり設定6の期待を込めて打つも800ハマり\(^o^)/

流石にこのハマリには耐えられなく換金。

投資3k 回収11k +8k 一枚役3/13解除

昼休憩取った後、もう一度いってきまする。
【2007/10/10 12:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
この程度の実力なのか
午前中はMHP2をプレイしまして昼からは、いつものお誘いがあったのでパチへ

これと言って狙い台がなかったのでウロウロ見渡し、BIG8 REG3 1900Gの北斗2へ

これが設定6くさいε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

7061G BIG29 REG16となかなか素晴らしい数値をたたき出したよ!

しかしこれだけの数値を出したにも関わらず2280枚orz

3k枚ぐらい行くんじゃね?って気持ちで打ってたんだがなぁ・・・。

これぞ北斗と言うべきなんでしょうかね。BIGの獲得枚数が300枚ならなぁ・・。

投資2k 回収38k +36k
【2007/10/08 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
6日結果とMHP2
結果をメモってないのでうろ覚え。

北斗2で13k投資 HITなし

2円パチ うる星やつら 投資0.5k 回収3.2k

魁!男塾 投資1k

投資14k 回収3k -11k 多分こんなだった気がする。。
続きを読む
【2007/10/08 13:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
5日報告
一昨日の負けで、暫くパチ行かないと決めその決意を散髪で表す為髪切ったのですが友人から誘いのメールが来て行っちゃいました\(^o^)/

お金に余裕があるとこんなもんですよね(ノ∀`)

友人は基本北斗2かエヴァしか打たないんです。
で、私は友人の目押しなどしてあげなくてはいけない為隣りで打つことに。
今日も北斗2ですよ。

投資1kでBIG その後RT中の当たり含めBIG5 REG1でRT終了すぐ換金。

投資1k 回収10k +9k 

今友人からお誘いがあったので今日も打ってきやす。良い結果が報告できればいいのだが・・・。
【2007/10/06 10:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
4日結果
今日は学校の後パチへ

北斗2で3k打つもHITしなかったので、リンかけへ

8台中2台が調子良く引いていて残り6台の内3台が1000ハマリ

勿論1000ハマリ台なんて打ちに行きませんので残りの3台から2台をちょこっとずつ打とうと思い打ち始めた所

1台目200ほどから400過ぎまで打ちHITなし

2台目300手前から800まで打ちHITなし

=死亡\(^o^)/

投資25k 回収0 -25k 結局朝一4台1000超えするとか初めて見たよ(ノ∀`)

そのかわりと言うのか閉店前の知り合いの情報によると朝一調子良かった1台が7000枚超えをしていたとかマジねぇよwww
【2007/10/05 03:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
新アニメと3日結果など
新番組が始まりだしましたね!

春・夏と面白いアニメが重なっていまして毎日が楽しかったのですが、どうせなら満遍なく各期に入れてくれれば良かったのにとか思ったり思わなかったり。

さてさて、今期の放送分は特に期待してなかったので何が放送されるか確認してなかったのでニコニコにあがっているのをチラチラ見ていました。

で、一つ目

各話個別ENDにでもするのか?ってぐらいの最終回っぷりでした\(^o^)/
1話目見た人はこの続きをどう繋げてくるのかすっげ楽しみだと思われwww
私は原作知らないんで想像もつかないんですが、とりあえず2話目が楽しみなので次回も見ます。


2つ目

とりあえず見てみたが、正直な所可もなく不可もなくって感じでしょうか。
子安が出演してるので次回も視聴継続しますが
話の展開次第では今後の視聴を継続しないかも。
続きを読む
【2007/10/04 00:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
2日結果
今日は、大学休みだったので朝一から打ちに行く予定でしたが起きたら既に11時\(^o^)/

まぁ、それでも行く訳ですが。

まずは朝一全台7揃えのKOF2へ 投資5k BIG3 REG2引くもヤメ

2台目 リンかけ 投資11k BIG2でヤメ

3台目 リオパラ 持ちコインでBIG8 REG4 クレオフ+合成1/118 パンク率20%でしたがヤメ\(^o^)/
勿体無いことしたかと思うけども勝ってる間にヤメれば負けはないですから!

投資16k 回収23k +7k
【2007/10/02 15:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生活費稼いでる訳じゃないので
今日は学校の後少しだけパチ屋へ

とりあえず俺空撤去で入った2027は座れる訳もなく他に目ぼしい台がないので

毎日全台4~6確定と公表している北斗2へ

投資2kでBIG1 REG2引いてRT消化後ヤメ

投資2k 回収3.4k +1.4k たとえ1kとは言え、毎日の積み重ねは非常に大きいです。
【2007/10/01 15:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月最後に
今日は、否 今日も朝一で行ってきました。

なにやら私のツインとディスクが狙われだしたみたいで、整理券組みが回して居て打てない\(^o^)/

で、今日は据え置きらしいKOF2へ

5k投資するもチェリー落ちてこずヤメ

2台目ツインへ行き5k投資するも当たる気配なくヤメ

3台目打ち収めしたはずの俺空へ 15k投資するも当たらず
私の手持ちが@10kで、600ゲームまでしか回ってなかったので天井なんて到底無理なのでヤメ

4台目 昼なのに1台だけ稼動0のリンかけ見つけたのでお座り(残り10k流しきるつもりで)
昼の時点では8台中7台稼動で2台はよさげでしたが結果的に見ると私の台が大当たり\(^o^)/
バイトの為8時に帰宅しましたが5954G BIG25 REG10 ワロタ

これは設定6でしょう!私、基本合成確率でしか判断しないので詳しい数値はワカリマセンが(ノ∀`)

投資26k 回収96k +70k 別にリンかけのイベントとかなかったのに設定6を入れてくるとは改めて良ホールだと思った。
【2007/10/01 01:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

