プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
北斗2さまさま
今日もオープンから行く予定でしたが寝坊。

まぁ、寝坊しても行った訳ですが、今日は完全に負けるはずだったのを北斗2で見事逆転

朝一打てそうな台がなかった為、戦国で6k打つもしっくりこず

2台目 エヴァ 投資3k ベル100回で確立が設定6を下回ったので早いけど切り上げ

3台目 北斗2 投資4k 当たらず

4台目 パチへ行きアクエリオン 投資3k打つもそろそろ回収モードなのか17回/1kで微妙なのでヤメ

5台目 プロジェクトA 投資1k こっちも回らん\(^o^)/

6台目 再びスロットに戻り2027 投資5k BM60G 40G('A`)

7台目 リンかけ 投資3k BIG1 REG1引くも前日、前々日の当たりが設定5か6なので3日連続の据え置きはないだろうとヤメ

もう乱れうちで死亡遊戯でしたが最後に迷ったあげく私の中で勝率がとても高い北斗2へ再び帰還

さすが毎日5・6設定というべきでしょうか稼動していた台はあっさり1000枚放出で誰も粘らずあっさりお持ち帰り。
私は負けを取り戻そうと必死で打ち続け。1000~1500枚を行ったり来たりを繰り返し閉店2時間ほど前になり一気に加速装置発動(謎)

6080G BIG28 REG9 2800枚\(^o^)/

投資25k 回収46k +21k

もう少し早い時間から打ち始めれば3k枚超えも可能だったと思われたのに残念。
下手な台打つより北斗です。出ますから!
【2007/11/29 01:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
27日結果
確変残し行ってきましたよ。

過去の経験から確変の持ち越しは、次の日単発引いて終わりというジンクスがあるのですが

今日はなんと

見事に2を当てて一発で終わりました\(^o^)/

勿論流してスロットへ

1台目に2027へ
初っ端のBM中にスペリプ揃い、BMも40Gで終わりクレオフもなかったのでヤメ

2台目 北斗2へ
587G BIG4 REG2と一気にコイン増やしその後300回してヤメ

3台目、4台目にリオパラへ
前日6847G BIG33 REG16とかなり出てたので下げてあるだろうと予想しつつも打つ
結果2台とも1回でパンクしたのでヤメ

投資7k 回収15k +8k

次にエヴァ奇跡の価値4k打つも当たらず、カイジへ移動し投資2kで6連荘

投資6k 回収23k +17k

お金に余裕があるということで、ついついスロットコーナーへ戻ってきまして全然回ってない名探偵ホームズへお座りし投資1kでBIG3回頂いてチャンスタイム終了後すぐヤメ
台の知識ないし\(^o^)/

更にコイン持って北斗2でBIG1引いてRT終了で換金。

投資1k 回収12k +11k

総投資14k 回収50k +36k 今日は、ただのヒキ強です('¬'*)

ほんとに北斗2勝てます。6枚交換なので投資10k超え始めると死にますが設定は、ほぼ毎日5~6なのでね。我がホールでは今でも北斗でBIG30超えとか出てますからね。
【2007/11/27 19:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
5%
今日は、学校から帰宅後いつもの通り打ちにお出かけ

1台目は常連組が設定変更されてるか確認の為回したと思われる1Gヤメのスパイダーマンへ

投資2kで青7BIG引きRT中に更に3回引くも設定変更行われてなかったので1Gヤメであると過程し470まで回してヤメ

続いてルパンで300Gほど回すも当たらず

600枚換金で一時帰宅

投資2k 回収10k +8k
続きを読む
【2007/11/27 00:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
完敗続き
今週だけでかなりの負けをくらっている管理人です。

今日は頑張って黒字にしようとお出かけするも出だしから躓く。

ツインとディスクが珍しく回ってなかったのでお座りするも余裕でスルー

続いて北斗2で5k投資するもヤメ

次に向かったのが2027投資3kでREG引いて

クレオフε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

スペリプが結構安定して出る!でも出るだけ。

6348G REG34 スペリプ8回(BM中2回)

総投資19k 回収15k

スペリプの継続95%が絶望的でコインが増えない増えない。
20G
60G
80G
40G
200G
40G
これはヒドスギルwwwwwww
結局、今日の最高継続は240Gと全く伸びる気配なく終了。
【2007/11/23 19:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
創聖のアクエリオンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
マイホールも地域最速でアクエリオン32台導入されましたよ。

学校帰りに抽選並ぶも抽選漏れで断念し

夕方学校の用事を済ませてから友人とGOGO!

打ちたくて打ちたくてしょうがなかったwwww

6時頃にホール入りするも空き台がなくスロットコーナーでデータチェックしてた後にもう一度見回ると1台空きが出来たので友達が光の様な速さで台確保

するとそれの2台横も空いたので私も光の様な速さで台確保\(^o^)/

導入初日なんとか打つことに成功。

打ち始めは熱そうな予告もさっぱりこずで、どうなんだろうかと思いながらも20回/1kの割合で回るので良しとして打ち続け。

5k突っ込んだ時に擬似連が1・2・・3・・・4 おぉ?これは結構期待出来るんじゃ?って思いながら、会話予告も続けて3回連続で発生していまして4回目の会話のボタンをプッシュすると


アポロ「大当たり確定だ」


尻が浮いた\(^o^)/
これはどう考えてもプレミア演出ですよね。
その後時短引き戻しでなんとか4連するも伸びず終了。

一緒に行った友人はノーマルで当たったとか言ってたので何が当たるのかまだ分からない部分が多いですけどねー。

擬似連4回+怒り表情SU5+合体+無限交差拳
格言擬似連4(継続*3→大人)+不動GEN+何か挟んで+天空ゲード
他に当たったのはこんな感じだったような・・。
とりあえず擬似連4回入らないことには期待度もかなり低いかもしれない。

投資5k 回収15k +10k
【2007/11/20 00:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
11、12日結果
11日

真・三國無双5の発売日でしたので買ってきましたよ!

服もついでに購入して、そのままスロ行へ。

スロの方は、何打とうか悩んだ末にポイントが溜まってそうな2027へ行き

投資2kでスペリプ引いてそのまま660だか680Gまで継続し

次のBMで240G継続で、あっさり1400枚ほど回収

ゲーム代と服代取り戻し上機嫌でご帰宅。

帰宅後は無双5をちょこっとやってました。

今作は、前作のorochiと似た様なバランスでしょうかね

難易度を普通にして開始するもあっさり死亡\(^o^)/

もうね赤いオーラ出してる武将とかふざけてる。
一瞬でHP赤ゲージまで削ってくるか、即死するかだしなwww
敵将自重せよ。

映像面などは素晴らしいのですけどね、ゲーム中のマップ表示が小さくなり自分の位置が確認しにくかったり全体的に細々しすぎてたりで想像していた無双とは全然違いましたね。いい意味でも悪い意味でも。


11日のビックリどっきり賞
Image030[1].jpg
無双5してたらリングライトが赤く点灯したーーーーーーーー
けどすぐに直った\(^o^)/
続きを読む
【2007/11/13 02:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
10日結果
今日は、何故かドルサタが開催されていましたので朝から友人と出陣。

エヴァでBIG1 REG1引くもベル確率が1/8に近くどう考えても設定1~3なのでヤメ

続いて2027へ行きエヴァでのコイン+投資5kで特殊リプから620G継続で1200枚 その後粘ってみるもBMサッパリ入らずヤメ

暫くして友人の様子を見に行った時に、友人の隣りのルパンがクレオフしたにも関わらず空席になったのですぐさま確保しぶん回し。

5515G BIG21 REG13 さすがドルサタのクレオフ。

投資7k 回収45k
【2007/11/11 00:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
山あれば谷もある
調子乗ってパチ行って2日連続で負けてきました\(^o^)/

7日

2027へ着席し投資5kでチャンスリプから400G継続でヤメ

続いてCR花の慶治行って384回を1182回まで回して2連('A`)

慶治分の負けを取り戻そうと戦国と2027打つも良い結果が得られず

投資60k 回収28k -32k

9日

1台目
古い方のエヴァが再導入され1台あったの打つもベル落ちが悪くヤメ

2台目
リンかけへ行くも当たらず

3台目
戦国でBIG2 REG1で1200枚ほど回収

4台目
2027で適当に座った台がペンタの幸運度がサイコーだったので粘ってみた。BM200G BM200G くそっお嬢に会えない_('A`)/|_
その後さっぱりだったのヤメ。

今日一番の悔やまれる点は、海面画面でイルカが飛び出してきた時にスペリプが揃ったこと\(^o^)/
勿論次のレバーオンで戦艦が浮上してきたけどな。

投資15k 回収11k -4k
【2007/11/09 15:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
2027うめぇwwww
今日は学校の後、増台により全台5・6設定と言われる2027を打ちに行きました。

検査後オープンになっていたので12時までの暇潰しにKOF2と北斗2を打ち投資10k 回収700枚

このコイン持って2027コーナーへ

増台により20台になったのですが全台5・6の告知があった為空きが僅か2台という人気ッぷり。

常連さんの横しか空いてなかったので嫌々ながらもお座りして打ち始め回収したコインが底を尽きるぐらいまで引っ張られ開始早々苦戦を強いられる。

が、ここからが怒涛のBM

6750G REG16 というなかなかの弾けっぷり (スペリャルリプは10回)
辞める前に600+300+200と通常時のハマリで立て続けにコインロスをしたものの回収6120枚

投資10k 回収102k +92k\(^o^)/

こんだけ出りゃ楽しいわな。めっちゃ疲れますがね。

しかしこれだけ出してもエンディング画面を見れない。
(ワインをこぼす演出の奴がエンディングなのかもしれませんが・・・。)
それどころか2000ハマリすら到達出来ないぜε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!
【2007/11/06 00:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
クレオフその名は、ただの金食い虫
朝一リンかけでBIG 1引くも挙動はあまり良くなさげ。

コイン持ってエヴァへ

すぐさまBIG引いてクレオフしたので高設定間違いなしと思いブン回そうと決意するも・・・・

撃沈\(^o^)/

さすがに心折れた。設定5、6って言ってるのにな。。。

186 青BIG
73 赤BIG
1058 REG
16 REG
415 黄BIG
114 REG
262 ヤメ

2124G BIG3 REG3

投資12k 回収0k
続きを読む
【2007/11/03 01:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

