プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イブ・・・
今年のイブは、睡眠→バイト以上。

ハッキリ言って何もしてません\(^o^)/

毎年何もしてませんが、こんなイブもどうかと思いますな。

バイト後は、私の家で軽いクリスマスパーティー開いてました。

既に日付変わってクリスマスだったのでケーキ付きですよ。
GetAttachment[2]
見栄えは、独自のトッピングであるチョコレートソースで多少悪いですが味は(o^ー')bでしたので結果オーライ

今月28日にも我が家で飲み会開催するのですが、楽しみでしょうがなかったりもする。

ただ飲み会終わった後の片付けが凄まじくダルイのですがね。

後片付けやら全てこなしてくれるメイドロボとかいないかなぁ~、居ないわなぁ。
【2007/12/25 13:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パチクエ
今日は、バイトが忙しくなる前、最後の休みだったので一日打ち通したぜー。

昨日のドルサタが全体的に出方が悪く今日から回収に走るだろうと考えた私は朝一スロットコーナー見向きもせずに、パチクエ(1円、羽デジ)へダッシュ\(^o^)/

Lv上げと過去最高の当たり記録を出す為必死で必死で。。

3475回転 当たり71 うち確変43 Lv57 閉店5分前に記録更新しましたε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

最後は確変を消化しきれずの帰宅となりましたが満足していますので問題ナシ。

投資0.5k 回収8.8k +8.3k

何度も挫折しそうでしたが、コリン姫とバニーちゃん見てたらすぐに立ち直れました(バカ
【2007/12/24 00:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
負けて負けて
負けすぎて更新する気も失せてました。

今日は月一イベントのドルサタでガンダム狙いで行くも1000GでBIG1 REG1挫折

次にリオ行くも1回でパンクするのでヤメ。

3台目に北斗で軽くBIG4回引いたのですがRT中に余所見してたらチェリー入賞させてしまったのでヤメ。これが敗因ダッー!

最終的に4000G BIG26 REG6とか勘弁。スタンプグラフは差枚数で+3k枚とかねぇよwww

私が打っていたらこんな結果にはならなかっただろうと思いながらも悔やんでます。

その後も乱れ打ちしてまして

投資32k 回収7k -25k

今週だけで70kほど負けてる気がするのはキノセイでしょうか??
【2007/12/22 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
講義中
講義中の書き込み余裕でした。

今日は、ラブジャグでしたっけか新台導入されるのですが打てないであろうと思われるのでパチクエを一日打ってきます!

そういえば主人公の声がポケモンのサトシの声で有名な松本さんであります。

ってか、まんまサトシなのだ。ラウンド中の歌も松本さんのパワフルな歌声が聴けるのでなかなか(音量小さいですけど)

撤去されてるホールも多いみたいなのが残念ですが、ある間は打っちまくるよー。

それでは結果は後ほど。
【2007/12/17 10:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
16日結果
今日も打ってきました。

北斗2を3台、エヴァ奇跡、アクエリオンと打ちまして見事に撃沈。

北斗に至っては3台ともベルが落ちてこない。
100回の時点で1/10~1/11で設定入ってないんじゃないかと思ったね。

最終的に1円パチでパチクエとかいう台を一日打ってました。
RPG好きな私には、なかなか楽しめる台でしたよ。
突確も多すぎず全体のバランスとして結構いい台なんじゃないかと思います。
ただし連荘モードに入ってくれないと死にそうなのも確かですが\(^o^)/

今日は初打ちで2761回転 当たり58で約13000玉出たので病みつきになりそうです。
初っ端、連荘が17(突確合わせると24)まで伸びていきなりエンディングも見れちゃいましたしね。
レベルがあるけど結局46までしかいけなかったんだが99とか可能なのかこれ?
いろいろ謎な点も多いけど空いてたらまた座ってみようと思える台でした。

投資28k 回収8k -20k
【2007/12/17 01:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
14、15日結果
15日

北斗2を2台打ちまして800GでBIG6 REG2引いて すぐ様帰宅

投資7k 回収16k +9k


16日

友達も来るとのことだったので北斗2で一日潰そうとしたら10時10分ぐらいにホール入りした頃には北斗2が8台中5台稼動\(^o^)/
迷った末に1台をチョイスし、打ち始め初当たりが724Gと死亡コースまっしぐら(投資22k)
ベル確立も100回の時点で8.2と回転数が足りないものの打ち続ける気力を失いクレオフの確認がされていないルパンへ移動
投資4k子役がほとんど落ちてこないのでヤメ

土曜、日曜はポイントシートのパチンコがあるのでそちらへ行こうとするも空き台が0
悩んだあげくに花の慶次へ
投資26kで3連 時短後74回転で2連  時短引き戻し2連\(^o^)/ヒキ弱すぎタスケテー 5箱換金

友達もエヴァであっさり5箱換金したので私と一緒にスロットコーナーへ
1746G BIG14 REG3のまごころが落ちていまして友達が頑張って回した結果1948Gハマって死亡
私はシェイク2 まごころ ジャグラー リンかけと打つも当たらず投資24k

半ば死にながら1円パチコーナーで唯一空いていたエヴァ奇跡を打ち投資1.5kで噴いた(ノ∀`)GetAttachment[1]

208回転 当たり0を 2548回転 当たり30(暴走3回 ユイ暴走2回 覚醒1回)
最大ハマリ328とかアリエナス。
これだけ出したにも関わらず換金すると20kしかなかったんですよね(´ω`)
これが4円だったら9万もしくは10万あったのに・・・って思うのはナシデスヨネ。

本日総投資 73.5k 回収50k -23.5k

よくここまで戻したと思う俺ガイル。
【2007/12/16 09:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
カリブ
昨日は、負けを取り戻そうと20時から2度目の出勤をしてきました。

スロットがダメな日はパチだということで、新台のカリブ打ってきました。

投資4kで出たり入ったり繰り返し最終的に8箱換金で42k

投資4k 回収42k +38k


13日

今日も夕方から稼動しまして

北斗2 投資3kでBIG1 今日は北斗よりカリブが打ちたくてヤメ様か考えながら打ってたら「狙え!」を聞き逃してよそ見してたらチェリー入賞\(^o^)/
勿論即ヤメで、コイン持ってピカゴロウへ行きBIG1 REG1引くもコイン飲まれてヤメ

打ちたかったカリブの島行くと丁度1台空いたのですぐさま席を確保
2148回転 当たり20 208ヤメへ
523回転目でハリセンボンが揃うも引き戻しなく、続行するにも途中でバイトの時間が迫ってきそうだったのでリタイア。

投資12k 回収5k -7k

カリブが新台だけあって釘が甘~い 9kで315回転はヤバスギです。
パチのコーナー巡っていたら知らぬ間にアクエリオン半分撤去\(^o^)/
確かに客飛びしてますがあまりの早さにビックリしました。
【2007/12/13 17:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
山佐自重せよ
今日はゾロ目の日ということで期待してガンダム打っちゃったよ。

投資20k 赤7BIG引くも飲まれてヤメ。

戦国に行き投資10k BIG2で隣りがクレオフしたのでヤメ

北斗2、2027、リンかけと乱れ打ち。当たれど続かず帰宅。

帰宅前にガンダムのデータ確認した所2845G BIG3 REG3と散々なデータ。

投資34k 回収0k -34k\(^o^)/疲れただけだった。


昨日、丸馬君からおみやげを貰いました。
期待して袋から出してみると
GetAttachment[1]

電撃焼キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
って知らんのだけどな。
ありがたく頂戴しておきました。
【2007/12/12 16:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
くそっ、記事書いたのにっ
せっかく記事書いたのにうまく保存されなくて書いた記事が消えた\(^o^)/

書き直すの面倒なので適当に。

北斗2 ガンダム 青ドン ジャグラー打って

投資5 回収13k +8kでした。

ジャグラーで初の1G連BIGで軍艦マーチ聴けて感動した。


先日書いたガンダムの確定演出っぽいやつですが全て確定じゃなかった。
セイラさんの操縦席はかなりの鉄板っぽいけど、キッカはただの子役ナビでタイトルカットinも余裕で外れますε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!
Gエピソードについては、6以上は相変わらず100%のボーナス確立を維持しております。
5以下で当たったことはないけどな( ´_ゝ`)
【2007/12/11 16:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
泣かぬなら 鳴くまで打とう 楽シーサー
今日は、行き着けのホールが出玉準備の為、店休日でして同グループの行き着けとは違うホールへお邪魔しました。

勿論 同グループだけあって北斗はオール7揃えだったので人の視線も気にせずお座り。
投資5kでBIG 更に10000HITのオマケ付き。
RT31でBIG3 REG1引くもベル確立が100回の時点で1/10.8と救いようのない悪さでコインの減りが尋常じゃない\(^o^)/
結局RT32で終わりコイン200枚ほど持って放浪の旅に。

いろいろ見て回った結果、楽シーサーへ。
持ちコインでBIG引いてクレオフキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
ブラックボードにオフはMAX確定と告知されていたのでブン回し。
7134G BIG28 REG30 50ヤメの2400枚
500ハマリを2度迎えた時は衰えたものの流石設定6 安定した出方でした。

投資5k 回収40k +35k
【2007/12/10 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
秀さん(三田村)してやったり
ジージェネやりつつも、結局パチへ行ってる管理人です。

先日スロットではなくパチンコを打とうと思いイベント機種の仕事人へ

流石イベント機種というべきでしょうか、回る回る。そして客も回す回す。

私も当たるまで回したよ!途中からヤケになってましたが。

当たり27回で148ヤメから打ち始め887で突確。が2連で終了。勿論流して帰宅した訳ですが。次の日データ見に行くと当たりが53回になってました\(^o^)/
マジで勘弁して下さい。私の後に打った人は私が負けた分以上に出てただろうと。。。

投資34k 回収0k -34k


続いて8日結果

2027を打ちまして全く伸びず。
最大継続が朝一に入ったBMで180G
スペリプ2回揃って余裕で20Gが2回でした\(^o^)/
流石に2回連続で1セットは衰えて帰宅しますた。

投資20k 回収10k -10k


9日結果

私の愛すべき機種それは北斗2ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!
朝から打ってきました。
11時にホール入りした頃には既に北斗が8台中6台稼動。他の店やら聞いてる話だと考えられない稼動率。
回っていない北斗へお座りし、ベルを250回まで数えた時点で設定6を上回っていたので6だろうと思いまわし始める。(ボーナス確立は設定1を下回っていました)
結局回せど回せど設定6の数値は出ずどう考えても5でした。

7069G BIG24 REG9 239ヤメ
1500枚回収

8台中、6が2台で5が6台でした。
6の2台はRTの継続率が比較的良かったみたいで3k枚超え\(^o^)/

投資10k 回収25k +15k

総投資64k 回収35k -29k
【2007/12/10 09:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日の結果
昨日宣言した北斗を無視して4台中2台が高設定と告知されたエヴァへ

投資10kでBIG2回(赤7)当てるもその後全くご無沙汰なし。

他の2台が当たりだし、私の台は500G間チェリーなしとかギブ

続いてリオへ行き投資4kでBIG2回当てるもパンク率100%\(^o^)/

このままでは回収が無理だと思い、当初の目的である北斗へ

4672G BIG15 REG7 300ヤメ 2000枚ワロタ

7割以上ぐらいRTだったのでコイン持ちが(・∀・)イイ!

高設定北斗があるホールでは、打って下さい。RT継続次第で展開が大きく変わってしまいますがチョイ勝ちでも良ければ勝てますから。

投資23k 回収33k +10k
続きを読む
【2007/12/06 13:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
毎日5、6
割りが100%を超えてるなら狙わない手はないでしょう。

ってな訳で、今から北斗2打ってきます(バカ)

ツッパりたいけど回収の問題的に投資20k超えでギブしますが(ノ∀`)

結果は後ほど。
【2007/12/05 10:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ガンダム 哀戦士編
最近絶好調の管理人です。
2027スペリプから久しぶりに1000G超えの1820G継続
1日に2度の800G超え リオパラの100G以内のBIG連やらで
3日で8000枚ちょい出してきました\(^o^)/
その分投資も多かったけどね。1~3日で投資60k 回収140k +80k
と余計な前フリは置いといて。

タイトルにも書いたガンダム 哀戦士編がスロットに登場ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

って言っても私ガンダムのことを全然知らないのですが(ノ∀`)
この台の演出を見ていてアニメの名場面を堪能していました。
個人的には面白い台ではあると思うのですが、ボーナス中やRT中以外は結構退屈かもしれない。基本ブライトを眺めてるだけですから\(^o^)/

まず感想としてコイン持ちの悪さが挙げられるがボーナス確立が甘いので良し。ボーナス中のアニメーションもガンダムファンには必見?RTも完走型で終了役も簡単に外せるのでグッド。
と、良い所ばっかみたいですが、設定5~6以外は勝てないと思われ。
今日新台で一台空きあったので打ちましたが展開的に6が2台5が2台という設置だったと思われ。
6の2台は3k枚超え 5の1台はRT連で一撃1k枚超えもしていたので2000枚ほどお持ち帰り
私の台は見事5だったと思われ
6421G BIG23 REG16 700ハマリ1回 500ハマリ1回 400ハマリ2回
後半BIGが5回続いたということもあり(RT連ではない)なんとか1500枚お持ち帰りでした。赤と青BIGは数え忘れてましたが青の方が多かった。
REG確立も非常に甘くBIGを終始REGが上回る展開だと追加投資がトマラナーイという展開も十分にありえますので打つ際は高設定限定で。

投資10k 回収25k +15k

確定演出だと思われるのをいくつか
ガンダム発進の演出でセイラさんが操縦席に乗っている
バトル演出で2回目だか3回目の攻撃前にガンダムのタイトルカットイン
(RT中のバトル演出限定かも?)
ブライトの座っている左の方からキッカがちょこっと顔を出す
(子役ナビかも)
他にもタイトルカットから演出発展でいくつかプレミアっぽいのあったけど忘れた\(^o^)/
一度だけ子役否定の見間違えだかした時にそのまま打ち続けていたらブライトに「既に当たっているぞ」って言われたわ(ノ∀`)

RT中のGエピソードについて。
私が体感した中では、エピソード5以下はボーナス確立0%
エピソード6以上はボーナス確立100%でした。
6以上であれば結構期待していいと思われ。ちなみに9は一度も見れず
【2007/12/04 13:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

