プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
21、22日結果
21日は朝からチャンス狙い

ツイン2台スルーにスカイラブ1台スルー、ディスクは1台HITするも前日回ってないのでなんも分からずヤメ

で、朝一7揃えの魁!男塾へ

出て飲まれて出て飲まれてを繰り返し5500GでBIG18 REG17\(^o^)/

ヒキ弱なのかと思ったが設定が入ってないんじゃないかと思ったりも。。。

700枚ぐらいのコインを持って2948G BIG+MIDが16のスパイダー2へ

1台はクレオフしていて7000枚超えしていたので不安ながらも打つとこれが結構いい感じで500と600ハマリをくらったもののコイン増やして終了。(初打ちだったのでどうやって打つか調べてたらデータ取るの忘れた。

続いて2円パチへ行きCR華牌  マージャン分からんけど面白い。これ漫画になったら買うんだけどな(ノ∀`) 咲買おうかと思ったぐらいだからな( ´_ゝ`)

投資3.5k 回収29k +25k
22日結果

朝起きたら10時は過ぎてまして行こうか行かまいか悩んだ末に行きました\(^o^)/

客が全然居なかった2027へ

朝一1発目のREG後クレオフε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

ぶん回し決意するも結果が付いてこず・・ってか赤7こなけりゃ勝ち目ないんだかねこれ。

初っ端の赤7が480G 2発目が1000G継続したのはいいんだが継続中に赤7が2回揃うという非常にショッキングな状況に。

あまりこの台知らないんだけど、多分赤7がBM中に揃うのは勿体無いと思うんだ。

結局その後ずーっと飲まれ続け5436G REG28で帰宅

投資6k 回収23k +17k
【2007/10/22 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<近状 | ホーム | ドルサタぁぁ>>
コメント
会社四季報とは、東洋経済新聞社が発行している上場会社の会社概要や財務状況をまとめた書籍 http://team.catvtestchips.com/
【2008/12/02 00:47】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dryu.blog49.fc2.com/tb.php/283-ddf6d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

