プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガンダム 哀戦士編
最近絶好調の管理人です。
2027スペリプから久しぶりに1000G超えの1820G継続
1日に2度の800G超え リオパラの100G以内のBIG連やらで
3日で8000枚ちょい出してきました\(^o^)/
その分投資も多かったけどね。1~3日で投資60k 回収140k +80k
と余計な前フリは置いといて。

タイトルにも書いたガンダム 哀戦士編がスロットに登場ε=\_○ノ ヒャッホーイ!!!

って言っても私ガンダムのことを全然知らないのですが(ノ∀`)
この台の演出を見ていてアニメの名場面を堪能していました。
個人的には面白い台ではあると思うのですが、ボーナス中やRT中以外は結構退屈かもしれない。基本ブライトを眺めてるだけですから\(^o^)/

まず感想としてコイン持ちの悪さが挙げられるがボーナス確立が甘いので良し。ボーナス中のアニメーションもガンダムファンには必見?RTも完走型で終了役も簡単に外せるのでグッド。
と、良い所ばっかみたいですが、設定5~6以外は勝てないと思われ。
今日新台で一台空きあったので打ちましたが展開的に6が2台5が2台という設置だったと思われ。
6の2台は3k枚超え 5の1台はRT連で一撃1k枚超えもしていたので2000枚ほどお持ち帰り
私の台は見事5だったと思われ
6421G BIG23 REG16 700ハマリ1回 500ハマリ1回 400ハマリ2回
後半BIGが5回続いたということもあり(RT連ではない)なんとか1500枚お持ち帰りでした。赤と青BIGは数え忘れてましたが青の方が多かった。
REG確立も非常に甘くBIGを終始REGが上回る展開だと追加投資がトマラナーイという展開も十分にありえますので打つ際は高設定限定で。

投資10k 回収25k +15k

確定演出だと思われるのをいくつか
ガンダム発進の演出でセイラさんが操縦席に乗っている
バトル演出で2回目だか3回目の攻撃前にガンダムのタイトルカットイン
(RT中のバトル演出限定かも?)
ブライトの座っている左の方からキッカがちょこっと顔を出す
(子役ナビかも)
他にもタイトルカットから演出発展でいくつかプレミアっぽいのあったけど忘れた\(^o^)/
一度だけ子役否定の見間違えだかした時にそのまま打ち続けていたらブライトに「既に当たっているぞ」って言われたわ(ノ∀`)

RT中のGエピソードについて。
私が体感した中では、エピソード5以下はボーナス確立0%
エピソード6以上はボーナス確立100%でした。
6以上であれば結構期待していいと思われ。ちなみに9は一度も見れず
【2007/12/04 13:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<毎日5、6 | ホーム | 北斗2さまさま>>
コメント
メセナとは、フランス語のmecenatが語源で、企業が文化・芸術活動を支援することをいう http://mayoress3.rcrane4law.com/
【2008/11/16 23:35】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dryu.blog49.fc2.com/tb.php/295-d33dcd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

