プロフィール

deryuu

Author:deryuu
神出鬼没な管理者
ネトゲ MOEにてたまに出没中。
コメント残して頂けると嬉しいです。
リンクはフリー、相互も歓迎。
メールも歓迎b
ランキング押して頂けると喜びます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

おすすめ商品!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
漫画 ゲーム 日常についての傍観者による日記。 感想も少し書いてます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
打ち切ったYO
昨日、今日と一日1円パチぶん回してきましたよ。

まずは昨日

宣言通りCR超絶合体SRDを回しまして4008回転で当たり18回 うち確変12というヘタレ具合。

投資11k\(^o^)/ 4円だったら単純に4倍して44k負けてましたな。




今日も懲りずに1円向かいまして打った台はアクエリオン 途中死ぬかと思いましたが3360回転で当たり32 確変24回という結構な数値。

投資2k 回収15k

2日トータル 投資13k 回収15k +2k

CR超絶合体SRD

投資4k      290回転 擬似連3 2連

          196 シャッター閉鎖 4連

追加投資2.5k 864回転 シャッター閉鎖 単発

          153回転 突確 2連

追加投資4.5k 811回転 シャッター閉鎖+博士群 5連

          268回転 博士のセリフ+メイ群 3連

          755回転ヤメ



アクエリオン

投資1.5k    96回転 擬似連3+群+サクラ絵柄 単発

          170回転 音告知 5連

          214回転 SU1→5飛び 7連

          218回転 サクラ絵柄SU1擬似連2 単発

追加投資0.5k 1289回転 多分プレミアと思われる背景 2連

          186回転 アクエリオンチャンス 9連

          145回転 音告知+アクエリオンチャンス 6連

          121回転 アクエリオンチャンス 単発
【2008/02/11 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(198) |
| ホーム | 近状>>
コメント
パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/CqGmwdu/
【2008/08/25 02:47】 URL | 救世主 #rIECbtzM[ 編集]
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ~ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/gFPfr8m/
【2008/08/29 20:04】 URL | ゆーた #rIECbtzM[ 編集]
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://IhsMrjx.bootan-r.net/
【2008/09/04 01:34】 URL | ヌル山 #rIECbtzM[ 編集]
男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://Nyvgbih.c-melon.net/
【2008/09/06 18:33】 URL | 鶴たん #rIECbtzM[ 編集]
女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://Xv4durB.d-recycle.net/
【2008/09/13 15:38】 URL | 海賊王 #rIECbtzM[ 編集]
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://wInqKlG.d-wanted.net/
【2008/09/19 19:13】 URL | おいお #rIECbtzM[ 編集]
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://Awi8IJr.do-tei.com/
【2008/09/23 03:12】 URL | 50t #rIECbtzM[ 編集]
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://X8OIUEb.fera.from-yen.net/
【2008/10/01 10:11】 URL | 汁大臣 #rIECbtzM[ 編集]
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://b73qDTK.gyakuen.net/
【2008/10/12 05:18】 URL | 摩人 #rIECbtzM[ 編集]
超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://fA2DsZT.kanemoti.net/
【2008/10/19 21:46】 URL | すかし #rIECbtzM[ 編集]
えーーっと、久しぶりに口座確認したらドエライ事になってたんすけど( ゜Д゜)
三ヶ月で110マソになってた(;゜∀゜)=3ハァハァ
まだ10回しかしてないのに、ウマすぎだろコレwwwwww

http://n8xKB8Q.betrun.net/
【2008/10/27 08:28】 URL | ダラオ #rIECbtzM[ 編集]
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://t3M7Xix.life-work.net/
【2008/10/31 21:56】 URL | つぁん #rIECbtzM[ 編集]
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w
これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄)
なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww

http://qcPXJmi.pinkpag.net/
【2008/11/04 02:02】 URL | んんば #rIECbtzM[ 編集]
袋が空っぽになるくらいの勢いで抜かれまくったよヽ(´ー`)ノ
なんか俺だけやられるのもアレだし、俺も手マソで応戦(σ・∀・)σ
俺がイクのと女が潮吹くのが同時だったのがワロタww タイミング良すぎwww

http://cSXGsWx.love-ex.net/
【2008/11/07 13:15】 URL | ぽとろ #rIECbtzM[ 編集]
初は勃たないって聞いてたけど、俺はオッキ率120%だったよ(*´д`*)
イヤラシイ汁を流してるマンチョを見てたらおさまりがつかなくてさ、
欲望のままに結局3回連続でヤってしまった(・∀・;)
したら逆にそれが喜ばれて20マソ貰えたしw ウマーwwww

http://aE8ftM2.love-first.net/
【2008/11/13 23:04】 URL | まいく #rIECbtzM[ 編集]
俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/6H0WmEi/
【2008/11/16 22:49】 URL | るふ。 #rIECbtzM[ 編集]
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

http://mooootant.net/honey/imdERSI/
【2008/11/25 07:35】 URL | 犬コロ #rIECbtzM[ 編集]
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/XgUhOyy/
【2008/12/02 05:00】 URL | 的中率 #rIECbtzM[ 編集]
初めてナニを咥えてもらったんだが・・・なんだこれはw
口の中の温もりと唾のヌルヌルが合わさってテン○どころの騒ぎじゃねぇぇww
気持ち良すぎて5回も抜いてもらったし(^^;
おかげでナニが痛ぇーよwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/nZFUXUs/
【2008/12/04 15:41】 URL | クめオ #rIECbtzM[ 編集]

女の子の家の近くの公園で待ち合わせてたんだけどさ、会っていきなり「スカートの中見て♪」って言われてビビったwwwww
お言葉に甘えて見たらノーパンだったし(・∀・)オオ!
なんか理性飛んじゃって思わずその場でちょっと舐めてしまったwwww
さすがに「ここじゃちょっと」って言われたから、女の家に移動して3回ハメやした(^-^)v

http://sefriend.net/iku/xWvmoLE/
【2008/12/08 08:55】 URL | しさふ #rIECbtzM[ 編集]

ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://nappasan.com/m_okoro/uhIbgD8/
【2008/12/13 05:19】 URL | 要旬 #rIECbtzM[ 編集]

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://bikubikubikini.com/nomnom/GAdLeP8/
【2008/12/19 06:26】 URL | 精氏君 #rIECbtzM[ 編集]

ちょーっと胸元覗いたくらいで「濡れてきた・・」ってどんだけーw
パンツ脱がせたらホントにビショビショだったしwwww
こんなけしからんオマーンを放っておくわけにはいかないので、肉棒でたっぷりとズブズブしてあげますたょ( ̄ー ̄)
挿れた瞬間にピュピューって吹いたのにはビックリしたけど、濡れ濡れオマーンはやっぱり最高に気持ちイイですなー(・ω・`*)

http://booolog.com/maramara/YlPNM1r/
【2008/12/24 11:12】 URL | たっち #RUYTVyYs[ 編集]

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://azcafe.net/epenie/OvRf5cI/
【2009/01/01 08:24】 URL | 欲バリ #rIECbtzM[ 編集]

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://a-linker.net/ultra/wM1fYXI/
【2009/01/10 13:17】 URL | パイ乙 #rIECbtzM[ 編集]
お金も暇もある人妻のストレス解消は、逆援助交際での激しい性交渉で晴らすことが多いようです。当サイトでは男性会員様へサポート料金なんと月10万円保障を実現、安心して仕事としての交際をできるような環境を作っております。興味をもたれた方は当サイトで無料登録をどうぞ。
【2009/01/18 06:35】 URL | 案内人 #a5Glkc1M[ 編集]

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://007ch.net/nap_rd/XwjOTG3/
【2009/01/21 14:56】 URL | とけー #rIECbtzM[ 編集]

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://transaqtion.com/muumuu/mLUnEsn/
【2009/01/22 14:28】 URL | びえぶ #rIECbtzM[ 編集]

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/aP7qMrb/
【2009/01/23 07:38】 URL | さい8 #rIECbtzM[ 編集]
セフーレ探しの完全コミュニティサイト、セレブラブからのお知らせです。逆援助交際を望むセレブのお相手をしていただける男性募集中です。写メ、ムービーを見て好きな相手とセクースするだけで月10万保障の当サイトは期間限定、先着順無料登録ですので興味のある方はお早めに。
【2009/01/24 07:39】 URL | 倶楽部オーナー #.o8GC7Rg[ 編集]
バイト感覚で参加OK、女性のもとへ直接出向き、お相手をしていただく無店舗型風俗での男性会員様をただいま募集中です。報酬は現金手渡し、お試し無料登録実施中ですので、一度やってみませんか?
【2009/01/25 08:01】 URL | サイトオーナー #cy7YFc4.[ 編集]

金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w

http://puripuritan.com/non/BbVBLXF/
【2009/01/27 08:40】 URL | リーヅ #rIECbtzM[ 編集]
セクースするだけで高収入、セレブなセフーレとの逆援で暮らすという人生の勝ち組になってみませんか?当サイト、セフーレ倶楽部では男性会員様を現在募集中、先着順の無料登録のご案内をしております。お早めにどうぞ。
【2009/01/27 19:41】 URL | 倶楽部支配人 #HJPdfSgQ[ 編集]
誰でも無料エントリー可能、メル友探しの決定版サイト「Mフレンズ」では新規会員を募集中です。気軽にメル友作成も、今すぐデートの出会いも自由、直メ直電交換可能の安心仕様のMフレンズであなたも友達、恋人作りをしてみませんか?詳細はTOPページで。
【2009/01/28 20:00】 URL | オーナー #/S1k9YBM[ 編集]
女性の社会進出が進んだ現在では、当サイトの「女性はお金で性欲を満たし、男性は女性を癒して報酬を得る」という図式は非常に需要が高いのです。ただ今熟女のお相手をしてくださる男性会員様募集中、高額報酬の逆援助を試してみませんか?
【2009/01/29 19:23】 URL | サークル会員 #L2j4Ujqw[ 編集]

今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://okinawa.frskfrsk.com/uNDnIDW/
【2009/01/30 05:57】 URL | 司令 #rIECbtzM[ 編集]
最強パーティ盛り上げツール、エッチ度チェッカーはまだまだエッチ度チェック無料受付中です。簡単な設問に答えるだけ、3分であなたのエッチ度が丸分かりのこのツール、エッチな話を切り出すきっかけにぜひどうぞ。
【2009/01/30 19:16】 URL | チェッカー #smQKhOGw[ 編集]
当サイトでは女性とSEXをし、謝礼の報酬をもらう素人出張ホストコースと自宅からメールやチャットで女性を癒して給料を得る在宅バイトコース、合わせて男性会員様募集中です。無料エントリーを済ませれば女性会員にプロフ一括送信で即収入可能、ぜひこの機会どうぞ。
【2009/01/31 21:07】 URL | 人事課 #o1oNtTK2[ 編集]
あなたの隠されたsm度を診断する、ウワサのsmチェッカーは一人診断で自己発見、恋人と診断して夜の生活の参考に、合コンや飲み会で大ウケツールとして、またHな話題突入のきっかけにとまさに万能ツールです。モバイルからも簡単無料診断をぜひどうぞ。
【2009/02/02 19:06】 URL | チェッカー管理人 #cyBOFHEc[ 編集]
あなたは芸術の右脳派?理屈の左脳派?簡単な設問に答えるだけでホントのあなた診断します。もちろんパーティや合コンなど大勢でやっても大ウケのこの万能ツール、使わないと損!もちろんモバイルからも無料3分診断受付中です。
【2009/02/09 20:11】 URL | パーティツール紹介 #a1bbjZYE[ 編集]

Yes, We can!Yes, We can!
出来ましたーw バッチリ出来ましたよー(^0^)v
ビチョビチョに濡れたアソコって冷たいと思ってたんだけど、予想外に暖かったし締まりも丁度よくて最高に気持ちよかったです!!!
初体験が生挿入って貴重な思い出ですよねwww
てか、コレ教えてもらったその日にヤれちゃうなんて思ってなかった(^^;

http://chukuchuku.momiton.net/yb5Xtys/
【2009/02/09 20:32】 URL | 町長 #rIECbtzM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/12 20:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/13 19:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 02:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 07:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 08:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/16 23:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/17 22:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 23:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 22:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/20 22:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 06:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/23 23:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/24 21:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/25 23:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/26 22:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 00:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/28 23:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/01 23:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 00:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 23:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/05 15:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/06 00:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/07 01:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 01:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 16:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/08 23:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/10 00:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/10 23:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/12 00:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/12 22:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 01:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 00:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 00:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 23:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/17 02:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 00:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 23:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 00:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 22:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 01:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 23:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 11:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 00:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/24 22:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 00:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/26 23:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/28 00:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/29 00:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/30 23:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 21:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 01:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 12:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/03 23:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 01:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 00:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/07 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/08 03:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 00:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 23:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 00:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 01:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 18:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 23:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 23:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/15 00:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/16 01:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 00:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 02:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/18 21:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 00:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 00:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/21 23:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/24 00:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 00:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 01:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 10:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 18:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 18:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 19:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 04:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 05:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/05 18:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 18:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/07 18:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/08 19:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 20:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/10 18:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 18:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/13 18:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/15 18:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/17 19:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 20:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/19 18:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/20 18:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 18:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 19:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 18:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 19:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 11:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 18:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/26 04:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 19:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/30 20:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/31 18:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/01 18:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/02 22:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/03 20:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/04 18:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 02:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 19:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 13:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 19:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 19:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 10:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/10 18:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/11 19:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 20:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/13 20:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 19:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 04:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/15 20:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/17 19:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 18:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 19:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 23:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/20 19:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/21 18:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/22 19:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/23 18:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 01:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 18:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/25 18:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/26 20:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 06:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/28 18:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/29 19:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 05:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 19:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/01 18:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 02:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 19:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 19:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/06 18:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/07 19:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/11 03:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/15 10:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/18 03:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 02:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/31 08:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 02:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/17 15:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/30 06:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 01:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/30 00:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/17 09:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 01:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dryu.blog49.fc2.com/tb.php/313-c07ba3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

ページランクブログ ランキング

リンク

貴方の一票が更新の糧に

FC2ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめ商品!

※私用ブクマ※

ああっ女神さまっ
ウィッチブレイド
ゼロの使い魔
となグラ
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
すもももももも
Bartender
コードギアス 反逆のルルーシュ
BLACK BLOOD BROTHERS
MURDER PRINCESS
ハヤテのごとく!
ひとひら
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
エル・カザド
School Days
CODE-E
ぽてまよ
もえたん

